« Now I'm Here | トップページ | Causation »

飛べない鳥

この間、PSUでバレンタイン期間限定レアエネミーのラッピー・アムレに
遭遇したので写真を撮ってもらいました

※これはうちのキャラのピッピです。

ラッピー、ドアップ。
無表情です。

なにげに結構強いです。
思いっきりボコられてます…。

色とか、少し似ています。
親子っぽい?

最後に正面からツーショット。
マダム・ブレラも落としてくれましたよー!



夕海さん、写真ありがとうございました
一回消してしまってすみません><

|

« Now I'm Here | トップページ | Causation »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのミクラス

なにやら美味しそうです。

投稿: ぴよこ | 2008年2月26日 (火) 01時31分

きょうはバニラで限定♪

投稿: BlogPetのミクラス | 2008年2月22日 (金) 11時10分

>teruさん

ちょうど、キグルミがピンクだったので
おそろいな感じでした。
マダム・ブレラ、まだ使ってないので、
使うのが楽しみです!
ヒガサっぽい色だったのをどっかで見ました。
teruさんも出るといいねえ。

>mutuhaさん

おはようですー。
丁度、ピンクのラッピーのキグルミを着てたんで似てますよねー。
私のLVが低いのもあって思いっきりつつかれました
写真撮ってもらうために、じっとしてたからてのもありますね。
鶏みたいに、実は凶暴なのかもです。

投稿: ぴよこ | 2008年2月22日 (金) 07時33分

こんにちわ〜♪

本当色が似てますね〜w
可愛いですw
ボコッ・・・・・・(・д・;)!?!?!
見かけによらず強いんですね・・・!
かわいい顔してやりますね><!

投稿: mutuha | 2008年2月20日 (水) 13時18分

ほんと親子みたいですねd(゚▽゚*)
マダム・ブレラおめでとぉ〜(≧▽≦)ノ☆
うちもがんばってだしちゃいますー!!

投稿: teru | 2008年2月20日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Now I'm Here | トップページ | Causation »