« Farmer | トップページ | COME OUT AND PLAY »

Crazy Little Thing Called Love

今回は、本当は別の記事を書く予定だったんですよ。
でも、ネット徘徊してて少し気になることがあったので。

昨年の3月でDC、GC公式サーバーが停止、Xbox版も先日
公式サーバーの運営が終了したPSOですが。
今月一杯で、BBを除くBBSも終了するんですね。
しばらく公式HPをチェックしてなかったんで知りませんでした。
いつかは来ることだとは分かっていてもさびしいものです。

現役PSOプレイヤー時代は、こんな不毛なBBS終わればいいと、
何度も思いつつも、毎日チェックしていたのもいい思い出ですよ。
これで、また一つPSOに関するものが無くなるってのは切ないなあ。



各種BBS・みんなの広場・サポーターズリンク サービス終了のお知らせ

|

« Farmer | トップページ | COME OUT AND PLAY »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

見に行ったら、消滅してましたね。
本当にリードオンリーでも残して
欲しかったです。
現役時代は、BBSでの不毛な論争があまりにも
多くて、少し嫌でした。
例えば、PSOをこれからはじめようと思った
人が、これ見てどう思うんだろうとか考えたり。
自分がオン始めるときもそういう印象だった
もので。
ただ、思い出の場であることは確かで。
今となっては、残して欲しかったですね。
確かにそこにあった証ってのが、少しずつ
減っていくってのは寂しいですよ。
これもエイプリルフールネタならなーって
ちょっと思ったけど、違ってましたね。
まあ、ネタだったらそれはそれで全く
笑えないですけど。

投稿: ぴよこ | 2008年4月 5日 (土) 04時26分

結局“リードオンリー”でしたけど(GCで一回だけスナップショット貼り付けた事ありましたけど…)
とうとう閉鎖ですか…

それこそ“リードオンリー(書き込み不可)”で良いからログだけでも残して欲しいとか思ってしまうのはやっぱり不毛でしょうか…><

人に依ってはオフラインでの状況をスナップショットで撮って貼り付けたりもしてたと思うんですけどねぇ…

弟のPCで一時的にでもBBだけでも復帰できたらよかったんですけど詮無き事ですね…><

まぁ一年間残していてくれた事に
「お疲れ様でした」と労いの言葉を残しましょうか…

>ミクラスへのコメント
うんうん^^

投稿: 遊・命 | 2008年4月 4日 (金) 11時43分

>BlogPetのミクラス

よく分からないけど、是非実現させてほしい。

投稿: ぴよこ | 2008年4月 2日 (水) 23時03分

ミクラスは、ベルがサーバーとか予定♪

投稿: BlogPetのミクラス | 2008年3月30日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Farmer | トップページ | COME OUT AND PLAY »