« 道化者のチャーリー | トップページ | sky is over »

playroom

こないだのポケモンのアニメですごく気になったシーン。




ピカチュウ「や ら な い か」



ご無沙汰してます。
久々の更新が手抜きっぽくて申し訳ない。
現状の報告も兼ねて、今度また余裕が出来たら更新のペースを
少し戻します。
勿論、全てを話せませんが、ある程度はね。
ほとんどの人には興味の無い話でしょうけど、色々整理がついた段階で

何かしら報告したいと思います。


これもなんか好きです。

|

« 道化者のチャーリー | トップページ | sky is over »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>むつはさん

こんばんは〜。
イーブイの曲は、ブリトラの曲ですね。
ブリーフ&トランクスって歌手だったかな。
ユニークな曲を色々出してますね。
今は活動しているのかな?
アニメの例のシーンはすごく話題になってました。
声優さんのアドリブか分からないですけど、狙った台詞って感じですね。
ピカチュウの台詞は私の創作です。
なんとなく制作側の意図に乗ってみたみたいな感じです。

投稿: ぴよこ | 2008年4月29日 (火) 21時34分

こんにちは^^

この曲面白いですね〜。
絵も可愛くて好きですw
ピカチュウが
や ら な い か 
なんて、子供向けなのに。。。

投稿: むつは | 2008年4月29日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道化者のチャーリー | トップページ | sky is over »