« 造花が笑う | トップページ | playroom »

道化者のチャーリー

ご無沙汰してます。
某動画サイト見てたら、山崎まさよしの「僕らは静かに消えていく」の
短編映画を発見したので見入ってしまいました。
PVはDVDでよく見てましたけど、やっぱりこういう話だったんですね。
この曲は好きですけど、映像含めて凹んでいる時に接すると
何かさらにやるせない気持ちになりますね。
でも見てしまう。






Youtube






|

« 造花が笑う | トップページ | playroom »

音楽」カテゴリの記事

コメント

mutuhaさん

おはようございます。
偶然動画見つけたので紹介してみました。
私も好きな曲です。
出演されてる方も有名な方多かったりしますよね。

目の方は、お大事にしてくださいね。
ネットできないのは大変ですけど、早くよくなって、
いつでも遊びにいらしてください。
最近は私も目の調子が良くないんですけど、休ませることも
出来ないので、まあなんとかやってます。
ブルーベリーでも食べるといいのかなー。
mutuhaさんも風邪などひかれないように、
体調に気をつけてください。
更新滞ってますが、また余裕が出来たら再開しますね。

投稿: ぴよこ | 2008年4月23日 (水) 08時09分

ぴよこさんこんにちは〜^^

この曲は私もすきな曲なので
動画紹介、嬉しいです^^
PVなんだけどストーリーがあって
面白いですね^^
出てる人が有名な方もいて
ビックリしました。

目の調子心配してくださって
ありがとうございます(つд`)
ネットする日にちを減らしてるので
なかなか訪問できなくて
申し訳ないです><!
ネットする日はブログ巡りで
楽しんでます^^
この季節、私は
必ず風邪をひいてしまいます。。。
ぴよこさんも体調など
気をつけてくださいね^^

投稿: mutuha | 2008年4月21日 (月) 15時17分

>BlogPetのミクラス

簡単なようで非常に難しい疑問…。

投稿: ぴよこ | 2008年4月19日 (土) 07時30分

映画って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのミクラス | 2008年4月14日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 造花が笑う | トップページ | playroom »