« COME OUT AND PLAY | トップページ | i scream »

感受性応答セヨ

今年も円谷プロがやってくれました。

ttp://kanegon2008.m-78.jp/

毎年、いい仕事してくれます。
見れるのは、4月1日だけなので、興味のある方はお早めに。
※毎年アクセスが集中するので、見れないことがあるかもです。

ちなみに去年のは以下のサイトで詳しく紹介されてます。

ttp://coolsummer.typepad.com/kotori/2007/04/sns.html


ちなみにこんな感じでした。

|

« COME OUT AND PLAY | トップページ | i scream »

怪獣」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

見れなかったのは残念ですねー。
今年もいい感じでした。
円谷の毎年この辺の芸が細かいのは
有名なんで、今年もアクセス集中したのか
繋がりづらかったですねー。
さすが、名作を多数制作している老舗だけ
あって、人を楽しませるツボを心得てるって
思いますよ。
騙しじゃなくユーモアで楽しませるっていう
部分も、らしい気がしました。

投稿: ぴよこ | 2008年4月 5日 (土) 04時11分

この記事読んだときは既に終ってました…

○| ̄|_がっくし…

でも、全貌はさておき
紹介記事なんかで色々読ませていただきました

いやはや…
円谷…侮りがたし…ですね!!

ネット上とかで四月一日に“当日のみ”限定的に開かれる“デマページ(?)”があちこちあるっていうのは以前にも見たことはあったんですけど
webページに限らずお国に依ってはTV番組や新聞とかでもあるとか…(確か“ニューヨークタイムス”とかもでしたっけ?)

いずれにしろ
こういうセンスのある
マニアを喜ばせる、楽しませる“ツボ”を心得ていて
自分たちも“楽しんでる”
こういう“作品”本当に良いですよね

投稿: 遊・命 | 2008年4月 4日 (金) 11時26分

>mutuhaさん

こんばんは〜。
楽しんでいただけたようで良かったです。
毎年、円谷プロは4月1日に嘘サイトを立ち上げてるんですよ。
毎度凝ってるんで、ファンが多いんです。
その分、アクセスが集中して見られないことも多いんですが。
ウルトラマンの質問コーナーと、ウルトラマンの順でレスつけるやつが面白かったです。
この一日のためにこれだけ手の込んだものを作るとは、さすがって感じです。
この日しか見れないのは残念だけど、来年も楽しみですねー。
来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、楽しみです。

投稿: ぴよこ | 2008年4月 2日 (水) 23時18分

こんにちは〜!

これ面白かったですw
ウルトラマンww
3分間だけ質疑応答ww
よかったwww
毎年円谷プロは
4月1日にやってたんですね〜!
初耳です^^
また来年も期待して待ってよう(・ω・)

投稿: mutuha | 2008年4月 1日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COME OUT AND PLAY | トップページ | i scream »