« NO IMAGE | トップページ | fixed »

Devil's Dance

ニコニコ動画でPSUの動画見てて、面白かったのをいくつか紹介してみます。
※見れない方すみません><


ウルトラQのカネゴンに似たモンスター、カクワネが例の曲で踊っている動画です。
全然可愛くないのと、ウルトラファイトみたいに、微妙にやる気の感じられない感じがツボでした。
ポルティとパノンのバージョンもありました。
ポルティのは、動画よりも途中で出る「○吉 ○井」のコメントが良かったです。
(※一箇所訂正しました。カクワネをずっとカワクネだと思ってました…。)





PSUのキャラを使ってギャグマンガ日和をやってみた動画です。
ロビアク等をうまく使ってますよね。
ネトゲってこういう楽しみ方もあるんだなー。






|

« NO IMAGE | トップページ | fixed »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>クラウドさん

そっかあ。
なかなか面白いので、アカウント取ったらよければ見てみてください。

投稿: ぴよこ | 2008年5月30日 (金) 00時21分

ニコ動視れないのであった。
無念。

投稿: クラウド | 2008年5月28日 (水) 00時27分

>BlogPetのミクラス

むしろ紹介してほしい?

投稿: ぴよこ | 2008年5月20日 (火) 22時17分

ぴよこが紹介するの?

投稿: BlogPetのミクラス | 2008年5月14日 (水) 09時36分

>むつはさん

おはようございます。
ギャグマンガ日和はこのシュールさがいいですよね。
動画の出来、すごくいいと思います。
PSUやってなくても、十分楽しめる内容ですね。

投稿: ぴよこ | 2008年5月12日 (月) 05時04分

ぴよこさんこんばんは^^

ちょww
ギャグ漫画は反則ww
ギャグ漫画のこの手の動画は
どれも笑ってしまってハマります(笑
みんな、うまいですね〜。
よく作れるな〜!!

投稿: むつは | 2008年5月11日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NO IMAGE | トップページ | fixed »