« 式日 | トップページ | バカサバイバー »

ONE DAY OF A LION

21日にポケモンセンターに行ってきました。

収穫物1
映画公開記念プレミアムシート。
去年は手に入らなかったんですが、今回は無事手に入れました。

収穫物2
ポケモンカードを2パック買ってこれをもらいました。
ガイドブックと、レジギガスのカード、デッキケースのセットです。


誕生日前日だったので、これをもらいました。
誕生日前後3日まで有効になったみたいですね。


ポケモンセンターの店員さんと誕生日バトルもしました。
上が誕生日記念のステッカー、下がバトルでもらったカードです。

バトルの内容ははこんなかんじで。
自分:ニドキング、ガルーラ、ヤミラミ
相手:マニューラ、トリトドン、エレキブル

結果は私の勝ちでした。
ヤミラミが頑張ってくれたけど、危ない場面もありましたね。
ただ、いつも誕生日バトルで店員の方が子供相手にあからさまに
手を抜いているところをよく見ているんで、今回はどうだったのかな
とも少し思いました。
ここでこの選択されたら厳しいかなってとこで、してこなかったって
こともありまして。
まあ、状態異常もあったし、読み違いって可能性もあるけど。

それと、色違い使えなかったり、データチェックされたりするんですね。
まあ、不正行為などに分別のない子供もいるしね。
それはいいと思います。


それと、ヒトカゲももらいましたよ。
性格はむじゃき固定。
もちものはしあわせタマゴ。
技は

おんがえし
めざめるパワー
でんこうせっか
とおぼえ

たて読みするとメッセージが現れるそうです。
ヒトカゲは私の初めてのポケモンなんで感慨深いかもですね。


そういえば、ギラティナエディションの購入権当たりました。
申し込んだのでプラチナの発売日に特典と一緒に届くと思います。

|

« 式日 | トップページ | バカサバイバー »

ポケモン」カテゴリの記事