« moon | トップページ | Out Of Exile »

夏の色を探しに

ポケモンセンターに久々に行ってきました。

一番の目的は、劇場版前売り券の特典のレジギガスをもらうためですね。
レジギガス自体はそんなに魅力は感じないんですけど、持っている
木の実が欲しかったりしたので。
今度でるプラチナに連れて行くといいことあるみたいですけどね。

で、戦利品でも。


今月のショッパーのデザインはジラーチです。
七夕のポケモンですからね。
店内では、短冊に願い事を書くとジラーチステッカーがもらえたんです
が、それは若干照れが邪魔をしてできませんでした


過去のショッパーの柄のクリアファイルです。
自分用にコラッタを購入。
メタグロスは弟にあげました。


pokemon timeのフシギダネのクリアファイルとストラップです。
初代の御三家(フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ)がありました。


上のシリーズのヒトカゲのノートです。
自分はこの3匹の中ではヒトカゲが好きなんですが、
これは顔が少しおじさんぽいのが残念。

そうそう、pokemon 151のTシャツも売ってました。
今のラインナップは、ミュウツー、フリーザー、カラカラ、スリーパーかな。
スリーパーのがすごく欲しいです。
2枚買うと10%引きなんで、もう一枚欲しいのが出たら買おうかな。


映画が近いこともあって、シェイミのグッズが結構ありましたね。
あと、ポケモンセンター10周年のグッズとか。
フシギダネのぬいぐるみが少し欲しかったです。


それと、7月4日(金)11:00〜19:00に、
大人のためのポケモンバトルイベントがあるみたいですよ。
15歳以上限定でスタッフと対戦できるみたいです。
・ポケモンLV50
・3vs3シングル
・スタンダードルール
という内容だそうです。
都合つきそうなんで、行ってみようかな。

今ハッピーセットでもらえるコレ、実は結構すごかったりします。
ギラティナとシェイミのクルクル3Dもらいました。
目の錯覚を利用したものかわからないんですが、何もないところに
シェイミやギラティナの姿が浮かび上がって見えるんですよ。
ハッピーセットと思って油断してましたが、正直驚きました。

|

« moon | トップページ | Out Of Exile »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

ええ。
いよいよ今日ですね。
行ってきたいと思ってます。
今すごい雨降ってきたんで、心配ですけど…。
それと、もう2,3匹ポケモン育てて挑戦したかったなあ。
ハッピーセットのなかなかいいですよ。
今回もらえた、ポケモンの下敷きとポスターも良かったです。

投稿: ぴよこ | 2008年7月 4日 (金) 03時56分

大人のためのポケモンバトル!!
それはありがたい!!!
実にバトルしたいところです!!

ハッピーセット!
すごい!!!
知りませんでした。
私もハッピーセットと思って
油断してました^^;

投稿: mutuha | 2008年7月 2日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« moon | トップページ | Out Of Exile »