« 摩訶不思議テーゼ | トップページ | 絵画教室 »

仲良し

今回も、上野動物園の写真です。
これで撮影した写真はほぼ全部です。

ペンギンです。
イワトビペンギンが何匹か混ざってました。
よちよち歩くのが愛らしいです。
余談ですがQUEENのギタリスト、ブライアン・メイは
ペンギン好きなことで有名。

少し見づらいけど、カンガルーです。
まだ小さい子もいました。
最近お母さんのおなかの袋から出てきるようになったらしいです。
お客さんに人気でしたよ。

ガラパゴスゾウガメです。
近くで見るとすごく大きいです。
御年78歳だそうですよ。
ゾウガメは長生きらしいので、いつまでも元気でいて欲しいです。

カピバラさんの親子?です。
ナズェミデルンディスという感じで、どこか遠くを凝視していました。
このとぼけたたたずまいが現代人の荒んだ心を癒すんでしょうか。

ホッキョクグマです。
通称白クマってやつです。
近くで見るとすごく大きいですね。
右のは、怒っているのではなく、丁度あくびをしたところですよ。


最後のマンガ展は見れなかったですけど、この日は動物園を
存分に楽しみました。
ただ、すごく広いし、動物の種類もすごいので、全部見られ
なかったのが残念です。
撮影ももっとしたかったなあ。
しかも、楽しみにしていた小動物館が閉園30分前に閉まっていた
ので入れませんでした…。
ウゾダドンドコドーン!!
でも、入場料が安いし、年間パスとかも売ってるんで、
また行ってみたいかもですね。

|

« 摩訶不思議テーゼ | トップページ | 絵画教室 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんは。
カピバラいいですね。
どんぐりみたいっていう表現が絶妙だと思いました。
ペンギンは、羽をばたばたさせながら、短い足でよちよち仕草が可愛いですよ。
愛嬌あります。
マンガ展は、事前の下調べ足りませんでしたね。
人気なのは知ってたんですが、平日の昼ならそんなに待たずに入れるだろうと甘い考えでした。
残念です。

投稿: ぴよこ | 2008年7月15日 (火) 00時49分

途中で送信してしまいました。。。
すみません><;

続き↓
よちよち歩きなんて><!

漫画展、残念でしたね><
そんなに多いならまたやってほしいです。

投稿: mutuha | 2008年7月14日 (月) 12時05分

ぴよこさんこんにちは^^w

カピバラ^^!
おお!
カワユスですね〜ww
どんぐりみたいでかわいいw

ペンギンも中心に小さくてかわいいですw
歩く姿見てみたい^^
よちよ

投稿: mutuha | 2008年7月14日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摩訶不思議テーゼ | トップページ | 絵画教室 »