« Fables from a Mayfly: What I Tell You Three Times Is True | トップページ | マカロニ »

GEMATRIA(The Killing Name)

※8月27日加筆修正

おはようございます
携帯から投稿の実験。

今、実家にいます。
帰省にはバスを使ったため、途中で何年かぶりに仙台に寄ってきました。
駅前は当時の面影残しつつも、新しい大型店が増えたり、自分が昔利用していた店が無くなっていたりして、時の流れを感じました。タワレコの位置が分からなくなってて、苦労したなあ

とりあえず、携帯でいい感じに投稿できているようなら、また帰省中にも更新するかもしれません。
この記事も、帰省から戻ったら、写真追加したり、少しいじるかも



=== 追記分 ===

実家から戻ってきました。
今回は、バスを仙台で乗り継いだので時間がかかって疲れましたね。
料金は新幹線の半額程度なのがいいんですけどね。

実家では割とゆっくりできましたよ。
こっちに戻ってきたら、色々進展があったりしたんで、また気を引き締めて頑張ろうと思います。
実家での出来事については、後日書こうかと思ってます。

|

« Fables from a Mayfly: What I Tell You Three Times Is True | トップページ | マカロニ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのミクラス

投稿してくれてありがとう。
だが他人を利用するのは良くない。

投稿: ぴよこ | 2008年8月28日 (木) 00時03分

ミクラスは、投稿したかもー。
それでミクラスは、ベルと利用すればよかった?

投稿: BlogPetのミクラス | 2008年8月27日 (水) 13時12分

>mutuhaさん

こんにちはー。
今、実家の近くの図書館で帰りの足の予約しにきてこれ書いてます。
明日戻る予定です。
こっちは娯楽が乏しく、食べ物はあるので、あまり食べ過ぎないように注意してます
今から、岩盤浴に行ってきます。
戻ったら、この記事の加筆と、こっちで撮った写真でも紹介しようかと思ってます。

投稿: ぴよこ | 2008年8月26日 (火) 13時32分

こんにちは^^w
帰省中ということで、このコメントは帰ってきてからご覧になりますね〜。
お帰りなさい^^?
まだ帰って着てないのに言うのは変?ですね(笑
たくさん栄養補給して帰ってきてくださいね〜!

投稿: mutuha | 2008年8月21日 (木) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fables from a Mayfly: What I Tell You Three Times Is True | トップページ | マカロニ »