« Negative Creep | トップページ | ポリリズム »

Misery

最近、なんとなくついてない気がするんで、占いをやってみました。



不幸額鑑定

あなたの不幸は
1313849 円です。


おぉ、神よ!
世の中にこれほど不幸な人が存在するとは!
もう私から貴方にかけられる言葉はありません(つД`)
貴方は貴方の幸せを見つけて下さい。
ほんの些細なことでいいんです。
貴方にはそのくらいしか望めるものがありませんから。
例えば、「空が青くて幸せだなぁ」とか「空気があって幸せだなぁ」とか……。



不幸占い

ぴよこさんは、 卵を割ったら中身が緑色 タイプです。


今日のあなたはまあまあな運気。料理をする気など全くないので緑の卵で手が汚れる事はないでしょう。
トイレの流し忘れに注意
不幸度50%


ぴよこさんのラッキーアイテム:
度の合わないメガネ


銀魂不幸占い

ぴよこさんは土方  的不幸な人生を送ります・・・残念ですね。

● 土方 さんのあなたは、部下に恵まれない、命を狙われる系不幸の持ち主です。

さりげなく死ねとか言われたり、部下に言うことを聞いてもらえなかったり、なんだか舐められていたり、いったいどこを舐められているんだなんてツッコミを受けたり散々ですが・・。

一人こっそり近所の野良猫にでも相談してみてはいかがでしょう?
きっとそこを部下に目撃されまたいじめられるはず!

がんばっ多串!じきに巨大化した金魚にまで命を狙われるはず☆

あなたにぴったりのお相手は

沖田

二人でいればますます不幸になること間違いなしです!


そういえば、昔自分も占いを作っていたことを思いだしました。
あんまり分かってくれる人がいなそうな占いだったりします。
文面はデフォルトからあまり手を加えてないなあ。


PSOやられキャラ占い

ぴよこさんはモネスト っぽいです!

● モネストさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

弱点…動けない

● ぴよこさんに秘められた超能力は、パルプンテです!


※さらに追記
モネストは奥のやつです。



『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、
ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンライン
エピソード1&2よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。』

|

« Negative Creep | トップページ | ポリリズム »

雑記」カテゴリの記事

コメント

mutuhaさん

おはようございます。
mutuhaさんのブログ見てやってみました。
不幸占いで検索したら、今回やった3つが上位に出てきました。
モネストはまさにやられキャラって感じのやつです。
中に蚊が入ってて、それが攻撃してくるんですよ。
蚊がいなくなったら、何もできないやつです。
PSOのカードゲームでは特殊な方法で動けたりしましたね。

投稿: ぴよこ | 2008年8月 3日 (日) 07時12分

ぴよこさん、こんにちは〜!

不幸占いおもしろいですね!
知らないやつばかりぴよこさんの結果もですが
実際やってみて面白いです。
モネスト画像!
ありがたい!!
分かりやすかったです^^w

投稿: mutuha | 2008年8月 2日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Negative Creep | トップページ | ポリリズム »