« Ecstasy Of Gold | トップページ | Fables from a Mayfly: What I Tell You Three Times Is True »

ラフメイカー

ニコ動で、BUMP OF CHICKENの「K」と「ラフメイカー」の
クレイアニメがあったんで、紹介してみます。
どっちも好きな曲ですね。
このバンドはこの頃が一番好きでした。
投稿者の方が作成したクレイアニメみたいですけど、
愛が感じられました。
(見れない方すみません)





|

« Ecstasy Of Gold | トップページ | Fables from a Mayfly: What I Tell You Three Times Is True »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはー。
そうですね。
バンプの曲は、こういったテイストがよく合うと思います。
ギルドの人形劇のDVDもありましたし。
クレイアニメは、地道な作業って印象ですね。
粘土で作ったものを少しずつ動かしながら撮影して、コマ送りって作業がいまだに主流なのかな?
でも、すごく温もりが感じられるんですよねー。
この動画も作り手の愛が感じられてよかったです。

投稿: ぴよこ | 2008年8月18日 (月) 23時31分

ぴよこさんこんばんは^^!

バンプの曲、独特だと思うのですが
その独特さがクレイアニメに合いますね!
よかったです。
暖かい感じを受けるクレイアニメは
作るの本当に大変だと思いますが、
よくここまで!!
本当に愛を感じました^^w

投稿: mutuha | 2008年8月18日 (月) 19時41分

>ヤマーニンさん

ご覧になったことあるんですねー。
私もいいと思いました。
ヤマーニンさんもクレイアニメ作られてるんですよね。
ブログで拝見しましたよ。
NHKのクレイアニメとか、つい見ちゃいます。
ニャッキ(ニョッキ?)とかいいですね。
味があるっていうんでしょうか。

投稿: ぴよこ | 2008年8月16日 (土) 00時46分

これはみましたよ。
歌もいいですが、クレイアニメもいいと思います。
僕もクレイアニメするので良いお手本だと思います。

投稿: ヤマーニン | 2008年8月15日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ecstasy Of Gold | トップページ | Fables from a Mayfly: What I Tell You Three Times Is True »