« Misery | トップページ | Requiem for Innocence »

ポリリズム

なんかPerfumeの動画で面白いのがあったので。 

Perfumeのポリリズムを、あの伝説のバンドが演奏してみた【Perfumetal X ver.】

元々私はXの大ファンです。
んで、少し前にPerfumeも結構聞いてました。
この動画作った人って多分両方の音楽理解してるなって感じがします。
Xで始まって、途中にSilent Jealousyの間奏が入るところが好きですね。


PerfumeのBaby cruising Loveを、Perfumeファンでもある、あの人気バンドが演奏してみた
あの人気バンドとは、BassBall Bearですね。
そんなに好きなバンドじゃないけど、この動画はよく出来ていると思います。
しかしタイトル長いな。

初音ミクが「ポリリズム」をフルサイズで。
これは違和感ないなあ。
原曲が声にかなりエフェクトかけてるし。
マーティさんも似てるって言ってた。
Baby cruising Loveもありました。


全部同じPV使ってるんですが、なんか笑える。
個人的にはチョコレイト・ディスコがなんか好き。

【Perfume】世界でいちばんダサいポリリズム
【Perfume】世界でいちばんダサいチョコレイト・ディスコ
【Perfume】世界でいちばんダサいシークレットシークレット


これも非常に素晴らしい。

ポリ幾三

|

« Misery | トップページ | Requiem for Innocence »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

おはようございますー。
聞き始めは遅いXだなと思うんですが、歌が入ってくると違和感無く聞けますね。
動きが曲と合ってましたし、Xジャンプが入ってるのがいい感じです。
ポリ幾三もいいですね。
なんかPerfume系は質が高いのが多い気がします。
世界一ダサいシリーズは、他のジャンルでもよく目にしますね。
なんか癖になります。

投稿: ぴよこ | 2008年8月 5日 (火) 05時30分

ぴよこさんこんばんは〜!

おおお!
Xとフュージョンしてますね!
すごい!
違和感なく見れました^^
ポリ幾三、好きな動画です^^w
世界シリーズwwww
同じ人が出てきてもあってますね(笑
違和感ないようである感じwww
しかし、好きな動画ですww
面白かったです^^

投稿: mutuha | 2008年8月 4日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Misery | トップページ | Requiem for Innocence »