« ポリリズム | トップページ | サイエンスフィクション »

Requiem for Innocence

PHANTASY STAR PORTABLEの売り上げが、好調なようでなにより。
PSUとの連動ミッション「イノセント・ガール」の面白げな動画があったんで紹介してみます。
(見れない方すみません



見どころ
・プレイヤーの適当な受け答え。
・突っ込むのがうまくなったヴィヴィアン。
・プレイヤーのビキニパンツ。

ヴィヴィアンて成長すると、かなり性格変わるんですね。
驚きました。 


ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル

セガ 2008-07-31
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



これも面白かった。



この方がこれの前にUPしたラッピー団見てたら、少し泣きそうになった。

|

« ポリリズム | トップページ | サイエンスフィクション »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>のりさん

おー!
PSOでお世話になったのりさんですよね?
本当にお久しぶりですー。

PSP買ったんですねー。
私は、やってないけど、なかなかよさげだと聞きました。
のりさんも楽しんでおられるようでなによりです♪
興味あるんですけど、本体持ってないんで、やれとしても結構先になりそうです。

コメントありがとうございましたー。
良かったら、また遊びにきてください。

投稿: ぴよこ | 2008年8月18日 (月) 05時29分

おひさしぶりです〜(^^)

モンハンをやってたけど、やっぱり、
つい、買ってしまいましたPSP。

結構楽しんでますよ(^o^)

投稿: のり | 2008年8月18日 (月) 00時23分

>mutuhaさん

こんばんはー。
海パンは普通なのかなあ。
このゲームは服が沢山あるので、海パンでも色が違うのや、トランクス型なんかもあるんですね。
ただ、少し変態ちっくなので、あまり見かけないです。
今は夏なんで、若干いるのかな。
冬はほとんど見かけない気がする。
と、夏に鳥のキグルミを来ている者が語ってみました。


>BlogPetのミクラス

田村の回転体です。

投稿: ぴよこ | 2008年8月 6日 (水) 22時01分

ぴよこが連動するの?

投稿: BlogPetのミクラス | 2008年8月 5日 (火) 15時18分

ぴよこさんこんにちは^^

海パンってあれは普通なんですか?(笑
登場した時かなり受けたんですけどwww

投稿: mutuha | 2008年8月 5日 (火) 13時15分

コレ発売前に見た時は、めっちゃ期待したものだなと、最近見返して思った。

投稿: ぴよこ | 2008年8月 5日 (火) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリリズム | トップページ | サイエンスフィクション »