« New Animal | トップページ | まんまる »

broken,beat&scarred

今回もバトンやってみます。
前半がmutuhaさん、後半が歩幸さんからいただいたものです。


では、まずmutuhaさんからいただいたバトンから。


*あなたの好きな物(人)は?

物:カレー、犬、ロック、妖怪、怪獣、怪談、総合格闘技、マンガ、ポケモン、SEGA

人:自分をキチンと持っている方。
例)水木しげる、京極夏彦、実相寺昭雄、ヴァンダレイ・シウバ、フレディ・マーキュリー


*送り手の好きな物(人)は?

「愛描・お嬢の寝言・いびき(笑)
なぜか癒される。なんでかが分からないが癒される。」だそうです。
(mutuhaさんの回答より引用)
私はしょこたんの大ファンというイメージが強かったです。


*送り手と出会うキッカケは?

ブログペットのあしあとからです。
それからちょくちょく遊びに来ていただけるようになり、交流がはじまりました。


*送り手の第一印象は?

テンション高い方だなーと。
それと初めてコメントいただいたのが、濃いマンガの記事だったんで、只者ではないと思いました。


*今の印象は?

いつも楽しい方ですが、繊細な部分も持っていると思います。
純粋で優しい方ってイメージが強いですね。


*ずっと身内(友達)でいたい?

もちろん!


*送り手のいいところは?

お友達をとても大切にされていて、そういう部分を見習いたいですね。
それに好きな物事に素直なところが好感が持てます。


*送り手の駄目(心配)なところは?

そうですねー。
最近目がお疲れなようなのが気になります。
それと、悪い人に騙されたりしないか心配です。


*メッセージ

いつもコメントくださってありがとうございます。
疲れている時、よく元気づけられました。
ブログにコメントはあまり残していませんが、いつも拝見してます。
今後も楽しいブログ期待してます。
これからもよろしくお願いしますね


*次に回す人

・遊・命さん
・クラウドさん
・マリーさん
・teruさん
・矢車なちさん


最近、頻繁に回しちゃってる方もいますけど、
ネタに困った時とか本当にご都合が良い時にでも
よければやってみてくださいな。
勿論、スルーOKです。
テンプレは例のごとくコメント欄においておきます。



歩幸さんからいただいた手書きバトンです。
手書きしたものを撮影して公開するバトンみたいです。


手書きのものを公開するのって緊張しますね。
絵があまり得意じゃないんで、こんな感じになりました。
右のが特に気持ち悪い。
あと字が汚いなあ。
今回は絵の得意なこちらの方に回させていただきました。
よければやってみてください。

絵に書き込む項目は以下で。

▼タイトル
▼ラクガキ
▼一言
▼次にまわす相手
▼HN











こっちはボツ

Aさん(仮名)がちっともいい男じゃない。
それと、小さいメモ帳に書いたため、可読性が低いのでボツにしました。
しかし目がうつろだな。

|

« New Animal | トップページ | まんまる »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

そういっていただけるとありがたいです。
私も最近、色々衰えを感じてますね。
でもまあ、病は気から(?)とも言いますし、その辺は気にしないなり、騙し騙しなり対処していくしかないかなーと思います。
お忙しいと思いますが、ネットもマイペースでやっていけばいいと思いますよー。

投稿: ぴよこ | 2008年9月27日 (土) 00時14分

いえいえ〜
こちらこそネタ提供感謝ですw

そですね〜
どんどんおつむ(と肉体)の弱体化に拍車がかかってきてるようで…(^^;
だんだんやりたい事積み上がる一方で…><。

時間があればホントに色々書き込んでたいですw

色々どもです〜=^w^=

投稿: 遊・命 | 2008年9月26日 (金) 13時45分

>クラウドさん

こんばんはー。
毎回受け取っていただいてありがとうです。
これ、自分のことを書くバトンじゃないので、難しいかもしれないですね。
さっき拝見してきました。
本当にいつもありがとうです。


>遊・命さん

バトン受け取っていただき、ありがとうですー。
先ほど拝見しましたよー。
遊・命さんは、結構時間が許せば書きたいことは沢山ありそうですが、もしご都合の良い時があれば、またやってみてくださいなー。

投稿: ぴよこ | 2008年9月25日 (木) 23時24分

挑戦してみましたぁ〜><\

何か話が前後してしまってすみませんが
ネタ提供感謝です><\

投稿: 遊・命 | 2008年9月25日 (木) 17時26分

ばんは、しよこ。

うーん、一応挑戦してみるよ。
難しいかもしらん。

投稿: クラウド | 2008年9月24日 (水) 22時47分

>mutuhaさん

こんばんはですー。
十分いい男ですかー。
ありがとうございます。
ただ、阿部さんのいい男っぷりは異常なので、それを表現できるように精進したいです。

投稿: ぴよこ | 2008年9月19日 (金) 23時26分

こんばんはー!
いやいや^^
十分に ウホッいい男ですよ

やらないか?といわれているようですw

投稿: mutuha | 2008年9月19日 (金) 00時41分

>mutuhaさん

バトン、回答させていただきましたー。
これ、人にやってもらうのは結構ドキドキものかもですね。
自分は、お世辞をいうのは好きではないので、ほとんど本音です。
ほめる才能が欠けているんで、うまく表現できたかはわからないですけど。
というわけで(?)今後ともよろしくお願いしますね
手書きの方も受け取っていただきありがとうです。
出来上がりが楽しみです。
せっかくの阿部さんがあまりいい男にならなかったのが残念です。
次また阿部さんを描くことがあったら、ウホッ いい男と言われるようにしたいですね。

投稿: ぴよこ | 2008年9月17日 (水) 00時13分

バトン受け取ってくださってありがとうごじゃりますー!!
わーーわーーー!!
嬉しい事がたくさん書いてあって
地球に産まれてよかったーーー!!!
こちらこそこれからもどうぞ
よろしくお願いしますwww

最後に阿部氏が出てきて吹きましたwww
盛大に吹きましたwwww
まさかの阿部氏wwww
いいセレクトです^^w
こちらのバトンもしかと受け取りましたーーー!

投稿: mutuha | 2008年9月16日 (火) 23時07分

===てんぷれ===


*あなたの好きな物(人)は?

*送り手の好きな物(人)は?

*送り手と出会うキッカケは?

*送り手の第一印象は?

*今の印象は?

*ずっと身内(友達)でいたい?

*送り手のいいところは?

*送り手の駄目(心配)なところは?

*メッセージ

*次に回す人

投稿: ぴよこ | 2008年9月14日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317038/33939308

この記事へのトラックバック一覧です: broken,beat&scarred:

» 手書きバトン [// celestial voyage //]
を、ぴよこさんから頂きましたので描きました。



絵は、バーニングレンジャーのティリスにしました。
手描きといっても最低限のレタッチとかはしました。
消しゴムのくずや、コーヒーシュガーの粒(笑)などのゴミ取りや
写真全体を見える程度に若干補正しました。
[続きを読む]

受信: 2008年10月10日 (金) 18時40分

« New Animal | トップページ | まんまる »