« ALL HOPE IS GONE | トップページ | My Apocalypse »

Mountain Song

実家で撮影してきた写真を少し紹介します。

山の中にある温泉の近くで撮影してきたもの。
見づらいですが、川の中に鹿の親子がいます。
携帯なので、あまり大きく撮れなかったのが残念。
近づいたらすぐ逃げられてしまいました。



ここからは近所の山で撮影したものです。
あちらでは、天候がずっと悪くてあまり撮影に行けなかったため、
面白いものはなかなか撮れませんでした。

蝶です。
名前は分かりません。
今回山で撮れた生き物はこれだけだなあ。

山の中に牧場があるんです。
今回行った時は閉まっていました。
写真では分かりづらいですが、遠くに牛がいます。
以前、この牧場で撮影してきたものはコチラにあります。

山の中にたたずむ鳥居です。
奥に続く山道に何か雰囲気があります。
実家の山は霊山なので、こういったものがいたるところにあります。

雲の形が面白かったんで撮影したんですが、
地味な写真になっちゃいましたね。
なお、上にリンクした時期に山で撮影したものはココにもあります。

|

« ALL HOPE IS GONE | トップページ | My Apocalypse »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん


こんばんはー。
そして、ただいまです!
写真を撮った温泉は、鹿が沢山いることで有名な山の中なんですよ。
鹿は写真撮る前はもっと沢山いたんですが、臆病な動物なんで、すぐいなくなっちゃいましたね。
牧場、今回は閉まってました。
次回撮影できるとしたら、来年かなあ。
鳥居については、ビジュアル的な先入観もありますけど、何かあるのかもしれませんね。
鳥居そのものなのか、そういう場所に鳥居があるのかは分からないですけど。


>BlogPetのアギラ

アボラスとも撮影してください。

投稿: ぴよこ | 2008年9月 4日 (木) 00時27分

アギラは、紹介したかもー。
それでアギラは、バニラと撮影すればよかった?

投稿: BlogPetのアギラ | 2008年9月 3日 (水) 14時06分

ぴよこさんこんにちは^^

遅くなりましたが(汗)
お帰りなさ〜い!

おお!
野生の鹿ですか?
鹿って走るの速そうですね〜(^0^)
牧場閉まってて残念でしたね><
前回の方を見ましたよw

鳥居って不思議な感覚になります。
鳥居だけじゃなくて神社とかお寺とか
精神的に何か違う感覚になる^^

投稿: mutuha | 2008年9月 3日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALL HOPE IS GONE | トップページ | My Apocalypse »