« the unforgiven | トップページ | broken,beat&scarred »

New Animal

本日発売のポケットモンスタープラチナを入手しましたよ。
とても楽しみだったせいか、近年珍しく朝バッチリ目が覚めました。



これは、今日届いたプラチナとDSLiteギラティナエディション
セットが収納されているパッケージです。


ギラティナエディションのパッケージはこちら。


セット同梱の海洋堂製ギラティナフィギュア(手前)と
角度を変えるとギラティナがオリジン、アナザーに
フォルムチェンジするカード(奥)です。


そしてこれがギラティナエディションのDSLiteです。
光沢があり、細かいラメのような材質でコーティングされてます。
蓋にはギラティナがデザインされていて、角度によって色合いが
違って見えます。
光の加減でかなり見えづらかったりするんで、撮影時は苦労しました


プラチナはまだ本格的に遊び始めてないです。
マニュアルやサイト見た感じだと好印象ですね。
これからたっぷり遊ぼうと思います。
余談ですが、クラブニンテンドーがかなり重くなってて、
なかなかポイントの登録できないですね。
プラチナ効果かなー。


ポケモン公式サイト





ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付きポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付き

任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« the unforgiven | トップページ | broken,beat&scarred »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>きろんさん

こんばんはー。
コメントありがとうです

うちは、ギラティナのDSでLiteデビューしました。
本当は去年のピカチュウのDSがすごく欲しかったんですけどねー。
旧型のDS、この間までメインで使っていましたが、GBAのソフトがはみ出さない点がLiteより好きだったりします。
GBASPとアダプタが共通なのもいいかも。

ギラティナフィギュアついてなかったんですかー。
残念ですね><
予約してもついてないとがっかりですよね

こちらこそ、機会ありましたらWiFiよろしくお願いしますー。
ではでは。

投稿: ぴよこ | 2008年9月19日 (金) 23時45分

こんにちわです。
おひさしぶりです。

ギラティナのDSですね〜!
本体にギラティナがいいですね。
もうみなさんDSLiteなんですね〜、
うちはまだ旧型のDSですよ><。

プラチナは、予約も発売日ちかくにしたので、
フィギュアは付いてませんでしたよ。
やっぱりないよりは、付いてたほうがいいですね〜><。

機会があればWiFiできればやってみたいですね〜。
ではでは♪

投稿: きろん | 2008年9月19日 (金) 16時41分

>mutuhaさん

レスの順番が前後してすみません
売り切れ続出してるようですねー。
相当数作ったんでしょうけど、さすが人気作です。
予約、フィギュアもらえない店もあったり、早く締め切っちゃったりするところもあるんですよね。
残念です><
プラチナ、今はぼちぼち進めてますよー。
今週中くらいを目処に殿堂入り目指したいと考えています。
面白いですよー。
細かいところの変更も多いですし、クリア後の追加要素も考えると単なるリメイクと侮ることはできないですね。
多分、進行状況などを逐一ブログにUPすることはないと思いますけど、何かあれば記事にするかもしれません。

投稿: ぴよこ | 2008年9月17日 (水) 01時17分

こ・れ・は!!!!!
おおおおおおおお!!!!!
プラチナです!!!
すばらしい!!
売り切れて変えませんでした・・・。
映画見に行けなかったから、
プラチナは発売日に買おうと思ってましたが
無理でした。。。
予約、フィギュア貰えなかったから
しなかったのが悪かった><!!
まだ本格的に遊び始めてないとのことですが
ぜひプレイし始めた暁には
どんな感じか聞かせてくださいね〜!

投稿: mutuha | 2008年9月16日 (火) 23時19分

>歩幸さん

こんばんは〜。
ギラティナエディション、なかなか好印象です。
歩幸さんの方もプラチナ無事届いたんですねー。
私の方は、ポケモン送ったり、ステルスロックもらって、何度かやり直したりしてたんでまだそんなに進んでないですー。
ダイパではしばらく育成ばっかりやってたんで、こんなゲームだったなーって思い出しながらやってますよ。
変更点もなかなかよさげだし、スローペースでじっくり遊ぶのも吉だと思いますよー。
今後、色々情報出そうですよね。
今月末のロトムの情報とか、フロンティアとか気になります。
今朝のポケサンでフロンティアブレーンの画像少し出てましたね。
あと、だいすきクラブのボックス壁紙の配信も楽しみだったりします。

投稿: ぴよこ | 2008年9月14日 (日) 20時29分

こんにちは〜!!
おお、ギラティナエディションDSカッコイイですね!
わたしのほうも無事プラチナ届きましたよ〜^^
ただ、メインの方からいろいろ移動させたりはできないので、攻略は超スローペースでやっていくと思いますw

これからプラチナに関するいろんな情報がでてくるんだろうな〜と思うと楽しみで仕方ないです♪

投稿: 歩幸 | 2008年9月14日 (日) 16時40分

>unyokoさん

こんにちはー。
ギラティナエディション、なかなかいいですよー。
本当はピカチュウエディションみたいな玩具っぽいデザインのものの方が好みだったりするんですが、これも実際見てみるとシンプルで気に入りました。
ノーブルピンク、解禁したんですねー。
私の方も新しいDSでプラチナはじめました。
なにげに、Liteをちゃんと触るのはこれが初なんで、かなり新鮮に楽しめてます。

昨日は、ポケモンや道具移送して終った感じですね。
移送中に寝てしまってました><
今日は朝からやってますよー。

投稿: ぴよこ | 2008年9月14日 (日) 11時05分

こんばんは。

ギラティナエディション凄いですね!
ぴよこさんのプラチナ専用のDSになるんですかね?私のプラチナ専用のDSはただのノーブルピンクですwギラティナのイメージとは程遠いですがw

私も今日プラチナを入手しましたが新DSの充電やら家事やらであまり進んでません。

では。

投稿: unyoko | 2008年9月13日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the unforgiven | トップページ | broken,beat&scarred »