« 東京ハチミツオーケストラ | トップページ | House Of Sleep »

Individual Thought Patterns

今回も○○診断みたいなやつです。
結構色々やったんですが、興味深いものは
それほど多くないかもって気がしました。
結果もなかなか面白くはならないですねえ。




非モテ度診断


あなたの 非モテ度は

50%です


判定:非モテ デンジャーゾーン


非モテの兆候が確実にあらわれています
ぎりぎり一般人のレベルですが
年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
自分を磨くことをお薦めします




アニメ汚染度チェック


あなたは 108.1%
アニメに汚染されています。


あと一歩で駄目なレベルになるところです。
立ち直ることはすでに無理でしょう。
でも現実世界には未練も何もないでしょうから、
さらに上のレベルを目指して修行する必要があります。
どちらにしろ、一般レベルからかけ離れていることだけは確かです。
世間の人から白い目をむけられても恥ずかしがらない鍛練が必要です。
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。










最近、文章で勝負できない状態で、しかしあまり更新空けるのも
どうかと思って、ネタが無い時用に考えてたのを連続でUPする
感じになってしまいました。
自分の中で整理がついたら、もう少し納得のいく内容で更新
したいと考えてます。

|

« 東京ハチミツオーケストラ | トップページ | House Of Sleep »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

まー、モテ云々はこういった設問では分からないと思いますね。
これで非モテになっても、外見や社会的な要因やその他諸々でモテる人もいるでしょうし。
これの結果も、やはりお遊びと割り切るのがいいかもですね。
わざとムカつく書き方してる感じがしますし。
下のは、ガイナックスといったら、エヴァって答える人が多いんじゃないかなと思いますね。
自分はナディアの方が好きですけど、ナディアがガイナックス作品て知らない人も、結構多いんような気がします。
しかし、これも結果が私と被ってる部分があるんで、そんなに回答パターン多くないのかもですね。

投稿: ぴよこ | 2008年11月19日 (水) 03時39分

こっちも
あなたの 非モテ度は

53%です

判定:純粋な非モテ系

間違いなく、あなたは非モテです
ここで改心すれば、立ち直れるかもしれませんが
立ち直れるくらいなら、現在、このような状態のわけがないですね
ここまできたら、もうあきらめて、開き直る方がいいかもしれません
とりあえず、あなたの今後の幸福を祈ります

「あぁ、そうですか」って感じw
まぁそれは人から嫌われていい気はしないし好感を持ってもらえれば嬉しいですけれど
別に色恋沙汰なんぞ私の人生においてそれほど重要な事と思っていませんし
そんな事に労力を費やしたいとは微塵も思いませんしねぇ…
まぁお互い気を遣わず付き合っていけるような人となら仲良くしたいですけどね

仮に“モテ”てもきっと疲れるだけだと思う

本当にお互い心の底からいつまでも“思い合える人がいればそれでいい

あなたは141%
アニメに汚染されています。

もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね
あなたはどちらかというとガイナックスふぁんですね。
それともエヴァからはまってしまったってところでしょうか?
これからもふぁんとして頑張りましょう。

一時は状況的な事もあって見ない事もあったんですけどね
元々は“サンライズ”“タツノコ”“ぴえろ”“キティ”好きだったと思うw
“ガイナ”は確かに好きではあるw

P.S. クラウドさん
作品の良し悪しはもう長く“飽和状態”が続いたりクリエイターの環境が恵まれなかったりで難しいんだと思います…

投稿: 遊・命 | 2008年11月18日 (火) 12時03分

>クラウドさん

該当の記事拝見しましたー。
これ系は結構、作りがいい加減ですし、結果はお遊び程度に考えておくといいかもですね。
自分の場合、アニメのやつで全く反対の結果が出て苦笑でした。

投稿: ぴよこ | 2008年11月 3日 (月) 06時50分

こちらもやって見たよ。
真逆の結果な感じだった。

投稿: クラウド | 2008年11月 1日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ハチミツオーケストラ | トップページ | House Of Sleep »