« How to Dismantle an Atomic Bomb | トップページ | アレルギーの特効薬 »

怪獣音頭

今日、ふとザザーンという擬音を聞いて、この曲を思い出した。




ただ怪獣の静止画が出るだけの動画だけど、リピートしてしまう魔力。








劇場版8兄弟の感想記事をUP予定ですが、執筆、難航してます。
もう少ししたらUPできる気もするけど、書きたいことが結構あるので、
まとまらない感じ。

|

« How to Dismantle an Atomic Bomb | トップページ | アレルギーの特効薬 »

怪獣」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはー。
怪獣音頭、イラストがいい感じでしたね。
結構マイナーな曲だと思うんで、聞いた事あるならすごいかもです。
ウルトラQの怪獣は、好きな人じゃないと知らないのが多いかもしれません。
ウルトラマンやセブンよりは難しいと思います。
ガラモン、カネゴン、ペギラ、ケムール人がギリギリくらいかな。
ナメゴンは有名なんでしょうか。
リトラは最近、大怪獣バトルに出たりしてるんで、再評価されてるかもです。

投稿: ぴよこ | 2008年10月16日 (木) 01時11分

ぴよこさん、こんばんはー。
かいじゅう音頭、イラストに和みました。
どっか前に聞いた記憶もあり、
すごく懐かしく思いました。
その下の怪獣名当てクイズは、
私には難しかったデスー(Д;)
ナメゴンだけは分かりましたよー。

投稿: mutuha | 2008年10月16日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« How to Dismantle an Atomic Bomb | トップページ | アレルギーの特効薬 »