« 怪獣音頭 | トップページ | Empty Walls »

アレルギーの特効薬

立ち寄ったサイト様などで知り、興味を持って
やってみたものがたまってきたので、
いくつか公開。



血液型ゲノム


頼まれると嫌といえない真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。



真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格

ドMです。あなたは命令されるのを待っています。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K
仕 事

やはりドMです。相手に尽くします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E
恋 愛

相手の●性に引っ張ってもらうことを心から望んでいます。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


手書きメーカー




つよさメーカー




MagMyPic




全自動4コマ




幕末古写真ジェネレーター

|

« 怪獣音頭 | トップページ | Empty Walls »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのアギラ

うん。

投稿: ぴよこ | 2008年10月28日 (火) 00時08分

公開するの?

投稿: BlogPetのアギラ | 2008年10月27日 (月) 11時24分

>クラウドさん

拝見しましたー。
若干かぶってる部分あったのは、選択が同じだったからかな。
これ系は、やるのも見るのも面白いですね。

投稿: ぴよこ | 2008年10月27日 (月) 04時30分

俺もやってみたよ。

投稿: クラウド | 2008年10月26日 (日) 21時29分

>teruさん

はーい。
どうぞやってみてくださいー。
またブログ拝見にいきますね。


>mutuhaさん

ヨシダくんの写真を、筋肉っぽい表紙風にしてみました。
自分の中では、寝技の練習で耳を怪我したというイメージがついてしまったもので…。
手書きジェネレーター面白いですね。
工夫すれば色々使えそうです。
最後のは、まあどっかで拾ってきたPSU画像を加工したものですね。
ツッコミどころ多数かと。

投稿: ぴよこ | 2008年10月24日 (金) 23時42分

ぴよこさんこんばんは^^

ヨシダくんwwww
久々登場ですね^^
手書きジェネレーター面白いです。
いろんな手書きが楽しめるのですね。

最後の幕末、何からツッコメばよいやら(笑

投稿: mutuha | 2008年10月24日 (金) 20時24分

手書きとつよさメーカー楽しそうなので
貰っていきますねぇ(*´∀`*)ノ

投稿: teru | 2008年10月24日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪獣音頭 | トップページ | Empty Walls »