« 声を聞きたいのですが、聞こえないのです | トップページ | ZERO LANDMINE »

the unforgiven II

今回は2つのバトンを3回に分けての回答です。
その1はチムさん、その2は歩幸さんからいただいたバトンです。

※バトンはうちの場合、全然強制ではないです。
もし都合がよかったら、って感じなので気楽に見ていってくださいなー。

では、その1どぞー。


【名前指定バトン】  
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

漢字
「愛」←しののさん(セガと自転車がとても好きそう)
「楽」←mikiさん(楽しい方です)
「優」←瑠奈さん(気配りの出来るところとか)
「癒」←リラックマさん(元ネタから)
「美」←美夢さん(名前からの連想です)
「柔」←夕海さん(柔和な方だと思う)


「赤」←マリーさん(マックとかケンタッキーとか好きそうなイメージが)
「蒼」←クラウドさん(本当は黒のイメージ)
「桃」←mutuhaさん(ぴったりかと思います)
「橙」←ちゅんさん(みかんさんといえばこの色)
「白」←くるるさん(うさぎ好きなので)
「緑」←ヤマーニンさん(ネギといえば緑!)
「藍」←遊・命さん(折り目正しいイメージです)
「黄」←tioさん(帽子が黄色い)

季節
「春」←teruさん(ほわーんとした感じが)
「夏」←ざしきわらしさん(夏といえば妖怪)
「秋」←カルティさん(いつも着ている服が秋っぽい色に見える)
「冬」←矢車なちさん(寒い季節が似合う方ってイメージがあります)


難しかったです。
深い意味は無く、思いっきりフィーリングです
今回は、最近サイト及びPSUでお世話になっている方を対象に回答させていただきました。
中にはブログ持っておられない方、自分の名前が無いぞーって方もおられるかもですが、その辺はご容赦ください><

例のごとく、追記でテンプレを用意しました。
興味ある方は持っていってください。


では、その2に続きます。

⇒To Be Continued ...





===てんぷれ===


【名前指定バトン】 
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」←   
「楽」←
「優」←
「癒」←
「美」←
「柔」←

■色
「赤」←
「蒼」←
「桃」←
「橙」←
「白」←
「緑」←
「藍」←
「黄」←

■季節
「春」←
「夏」←
「秋」←
「冬」←

|

« 声を聞きたいのですが、聞こえないのです | トップページ | ZERO LANDMINE »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>クラウドさん

こんばんはー。
ちょっと今回も難しかったですねー。
項目数が多いですし、名前を出させていただく方のチョイスや、割り当てで結構悩みました。
今回も受け取っていただき、ありがとうございますー。
また、ご都合のよろしい時にでも宜しくお願いします。
全然スルーも可なんで、負担にならない程度で受け取っていただけたらと思います

投稿: ぴよこ | 2008年10月16日 (木) 01時00分

ばんは、しよこ。

前回のと同じく、むちゃ難しいぞこれ。
取敢えずやっといたー。

投稿: クラウド | 2008年10月15日 (水) 22時52分

>teruさん

イメージが逸脱していなかったらうれしいです。
またまたバトン受け取っていただきありがとうございます!
回答楽しみにしてますー。
ところで、バトンのマリーさんのイメージは当たっていましたか?
なんとなく気になりました。


>mutuhaさん

おはようございますー。
受け取っていただきありがとうです。
喜んでいただけて、こちらもうれしいです

投稿: ぴよこ | 2008年10月13日 (月) 07時19分

ぴよこさんこんばんはー!

私もゲット!!
毎回ありがとうです〜ww
嬉しい^^

投稿: mutuha | 2008年10月12日 (日) 21時52分

わーい(*´∀`*)
春げっとー☆

今回も美味しく頂いちゃいますっ
ヾ(≧▽≦)ノネタありがと〜♪

投稿: teru | 2008年10月12日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声を聞きたいのですが、聞こえないのです | トップページ | ZERO LANDMINE »