« 時が暴走する | トップページ | 深海魚 »

Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water

すみません、少しお茶を濁します。

セブンイレブンでサンデー・マガジン50周年記念で
2誌を代表するマンガのチロルチョコ(コチラ)が
少し前に売ってました。

外出る度にちょくちょく買っていたんで、結構種類が
集まりました。
各誌80種類ずつで、合計160種類なので、コンプは
無理そうなんで、好きな絵柄のものを選んで買いました。
ネタが無い時でも、写真を小出しにしようかと目論んでます
ちなみに、サンデーがミルクビス、マガジンがWアーモンドです。

では、少し紹介してみますね。


赤塚先生の代表作より。
このチロルでは3作品の絵柄がありました。


台詞に時代を感じる。
釣りキチの「キチ」の意味は塩爺に聞いてください。


コナンのアニメは最近見てないけど、
コナン声の鬼太郎には慣れました。


シュールな図柄。
第一話のカツ丼は、当時すごくおいしそうに感じました。


ラストバトル。
味皇が最後どうなったのか未だに気になる。



⇒To Be Continued ...

|

« 時が暴走する | トップページ | 深海魚 »

読書・マンガ」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはー。
160という数もですが、1店舗で全種類揃わないですからね。
数店舗探さないと無いものもありそうだし、人気のある図柄は早く無くなりそうですし、コンプは難しいですよね。
味っ子のカツどん、おいしそうですよね。
結構、こういったシュールな図柄が多いかもですね。
mutuhaさんのブログ拝見したら、高橋留美子やあだち充のものが多かったんで、ひょっとしたらマガジンのは買われてないかもですね。
側面に種類が書いてあるんで、見てみるといいかもです。

投稿: ぴよこ | 2008年11月30日 (日) 18時56分

ぴよこさんこんばんは^^

私もコンプは諦めました。
160って数にビックリでした^^;
味っ子のカラー。
いいですねー!カツどん!
このカラー好きだなー。
あったら買いたい。

というかここでサンデーとマガジンで味が
違うことを知りましたー!
気づかなかったー!
もしかしたらサンデーしか
買ってないかも・・・(汗

投稿: mutuha | 2008年11月30日 (日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時が暴走する | トップページ | 深海魚 »