« Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water | トップページ | トルキア »

深海魚

羽海野チカ先生の3月のライオンの2巻が発売しましたねー。
この巻も面白かったです。
シリアスな心理描写が相変わらず冴えてますが、反面砕けた
シーンも秀逸で、おかげで肩の力を抜いて読めました。
この巻で登場する、香子、松永さん、安井さん、タカハシくんは、
大活躍といった感じではないですが、みんな存在感ありますねー。
香子は今後、物語に深く関わってくるキャラでしょうね。
続きが楽しみです。

購入特典のミニカレンダー(ピンボケすみません;;)


それと、ヤングアニマル付録の特別カバー、かなりよさげでした。
詳しくは下記参照のこと。

羽海野チカ ドリームコラボ!!

ヤングアニマル23号で「ベルセルク」の作者が描き下ろした
「3月のライオン」の特別カバーが想像のつかないものに



ぴよこの本棚

|

« Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water | トップページ | トルキア »

読書・マンガ」カテゴリの記事

コメント

※記事少し修正しました。


>mutuhaさん

カレンダーは、名刺サイズのもので何種類かあり、買った人はくじみたいにひく感じでした。
記事内の上のリンクにも掲載されてたんで、書店で普通にやってそうですね。
どの書店でもやっているのかは分からないですけど。
ヤングアニマルの付録いいですよね。
三浦先生の絵だと最初気づきませんでした。
羽海野先生のベルセルクのカバーもいいかんじです。
こういうコラボはいいですねー。

投稿: ぴよこ | 2008年11月30日 (日) 19時12分

あー早く読みたいですー。

カレンダー、初回特典でしょうか?
予約してなかったので危うい・・・
というか付録!
いいですねー!
こっちのイラストが2巻の表紙かと思ってました。
逆でしたね^^;
全くベルセルクの臭いを感じない。。。
これは買おうと思います。

投稿: mutuha | 2008年11月30日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chocolate Starfish And The Hot Dog Flavored Water | トップページ | トルキア »