« House Of Sleep | トップページ | Ato-Ichinen »

THE SLIP

mutuhaさんからバトンをいただきました。



〜ルール〜

五十音の「あかさたな はまやらわ」の中から1つだけ行を選び、
その選んだ行で“あいうえお作文”を作ってください!
テーマは何でも有りで、【】内にテーマを書いてください!
文脈さえおかしくなければ、長さは自由です。
※このバトンは3人に回してください※



テーマ【●っすま】

あ …明日で剛が消えて
い …1年が経つ。
う …海の中で
え …江頭に似た何かに
お …襲われたという話だ。

※フィクションです。


バトンを回す人↓

・遊・命さん
・クラウドさん
・teruさん


例のごとく、強制ではないのでよかったらどうぞー。

|

« House Of Sleep | トップページ | Ato-Ichinen »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

ちょっとホラー風味って感じでやってみました。
江頭に似た何かに海で襲われるってのは、クトゥルー的な怖さがあるような気がします。
個人的に江頭さんはすごく好きで、シチュエーションを想像してもらえると、シュールなんじゃないかと思いまして。
最近、番組で見かけないですけどね。
バトンについては、軽い感じでやってみてくれたらと思います。
私も結構難しかったですけどね。

ブログペットは、最近○○ってなに?って質問をよくしてくるので、回答がワンパターンにならないように気をつけてます。
無視するのも忍びないですしね。
昔のルパンの曲には、すごく好きなのが多いですね。
五右衛門と銭形警部のテーマもかっこいいです。

投稿: ぴよこ | 2008年11月19日 (水) 02時58分

バトン発信者(?)のmutuhaさんも仰ってましたが
最初「え…?」(^^;
な、内容でびっくりしましたが
改めて読み返して爆笑しましたw

渡していただいて嬉しいのですが
クラウドさん同様ちと頭をひねりそう…(^^;

P.S. 相変わらずブログペットへの返しがイカス!w

投稿: 遊・命 | 2008年11月18日 (火) 09時19分

>BlogPetのミクラス

「ルパン三世愛のテーマ」は名曲。
あと、次元のテーマ「トルネイド」も好き。

投稿: ぴよこ | 2008年11月 5日 (水) 06時20分

テーマって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのミクラス | 2008年11月 4日 (火) 13時30分

>クラウドさん

考えるのはなかなか面白いですよー。
期待してますー


>mutuhaさん

こんばんはー。
これは、結構すぐ浮かびました。
少し馬鹿っぽくて、不気味な感じを目指しました。
私はこの番組は好きでよく見てますね。
剛は相変わらず活躍してますよー。
本当にいなくなったら、多分面白くないだろうなー。

投稿: ぴよこ | 2008年11月 3日 (月) 06時56分

ぴよこさんこんばんは^^

受け取ってくださってありがとうです☆
私はこれ考えるの結構時間がかかってしまいましたが、ぴよこさんはすぐに!しかもお上手ですw

最近番組を見てなかったので、剛が本当にいなくなったのかと思いましたw

投稿: mutuha | 2008年11月 1日 (土) 20時07分

あいうえお作文か、やったことないな!
巧いこと考えられるのか俺!

投稿: クラウド | 2008年11月 1日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« House Of Sleep | トップページ | Ato-Ichinen »