« Back In Black | トップページ | 東京快晴摂氏零度 »

プラットホーム

ファンタシースター ZEROが発売しましたー!
私も無事手に入れましたよ。
といっても、色々作業をしていて、この時間にいたるまで、
まともに起動できていませんが…

予約特典のトレカのアイテムはセルベリアの槍という
武器でした。
「戦場のヴァルキュリア」からの出典のようです。
Vジャンプの攻略本には、Vジャンプシールドというアイテムが
付属してました。

それと、抽選会に参加してきて、ラッピーエアバルーン(参加賞)
が当たりました。

※膨らませてないです。

また、DSステーションでセガ、つるの剛士さん作成のビジュアル
チャットの配信も受け取って来ましたよ。

本格的に開始するのは明日以降になりそうです。
フレンドコードは後ほど公開するかもしれません。
もしご一緒した際は、どうぞよろしくお願いします。

では、今回は取り急ぎ報告まで。




ファンタシースター ZEROファンタシースター ZERO

セガ 2008-12-25
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« Back In Black | トップページ | 東京快晴摂氏零度 »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはー。
ついに発売しましたー。
なかなか面白いですよ。
年末は、ゲーム色々出ますからね。
今度、見に行った時にチェックしてみてください。
もし、購入された際には、是非遊んでください

投稿: ぴよこ | 2008年12月30日 (火) 22時46分

ぴよこさんこんにちは^^

25日に発売だったのですねー!
今日ゲーム販売店に行ったので
見てくればよかったです(TωT)
つい桃鉄に気をとられて気づきませんでした( ̄□ ̄;)!
私もWiFiできるようになったので、
ゲーム購入をした暁にはぜひともお願いしますm( )m

投稿: mutuha | 2008年12月30日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Back In Black | トップページ | 東京快晴摂氏零度 »