« Why | トップページ | 透明人間 »

The Ultra Zone

ウルトラシリーズDVDの廉価版ウルトラ1800
刊行が始まりましたー。

内容は以前と同じですが、値段が半額程度の1800円なのが
魅力です。
ジャケはリニューアルされてますね。
今回はウルトラQの1〜4巻、ウルトラマン、ウルトラマンも順次
発売されるとのことです。
私もこれを機に持っていない巻を揃えたいと思ってます。

なお、このDVDは売り上げ一枚ごとに10円を社会貢献活動に
寄付するとのことです。

ウルトラ警備隊:地球を守ろう 情報労連が募集、既に2万人
という記事も以前あったように、そういった活動に積極的なの
かもしれませんね。



TSUBURAYA STATION WEB(円谷プロ公式サイト)





ウルトラQ Vol.1 [DVD]ウルトラQ Vol.1 [DVD]
佐原健二, 桜井浩子, 西條康彦, 江川宇礼雄

バンダイビジュアル 2008-12-19
売り上げランキング : 209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ちなみに円谷プロは、YouTubeやニコニコ動画にも
公式チャンネルを持っています。

ウルトラチャンネル

ニコニコ特撮 powered by 円谷プロ


往年の作品はもちろん、下のような遊び心のある動画もあって、
非常に楽しめる内容になってます。
是非一度行ってみて下さいな。



|

« Why | トップページ | 透明人間 »

怪獣」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのミクラス

そうともいえます。

投稿: ぴよこ | 2008年12月22日 (月) 23時52分

きのうぴよこと、リニューアルすればよかった?
それで半額程度っぽい発売したかも。
でも、ベルで内容に刊行したいなぁ。

投稿: BlogPetのミクラス | 2008年12月22日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Why | トップページ | 透明人間 »