« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

トルネイド

3月に、日テレ55周年、読売テレビ50年という開局記念で
ルパン三世vs名探偵コナン」が放送されるようですね。

とても話題性のある組み合わせですねー。
(噛み合わない気もするけど) 
平成版、ルパンvsホームズみたいなものでしょうか。
コナンのアニメはもう何年も見てないですけど、ルパンは好きなの
で、どういう対決になるか楽しみです。

ちなみに自分は、昔のルパン(第一期、第二期のあたり)のルパンが
最も好きだったりします。
最近のTVスペシャルなどは若干物足りなく感じてはいたので、この作品
は企画負けしない出来だったらいいなと、期待と不安が入り混じった気持ちですね。

続きを読む "トルネイド"

| | コメント (5)

月光

サンデー・マガジンのチロルの写真紹介は今回が最後です。


第1回
第2回
第3回







続きを読む "月光"

| | コメント (4)

Re:Re:

重要なお知らせです。

この度、メールアドレスを変更いたしました。
以前のアドレスの使用が、2月より有料になるためです。
ここ2〜3年でメールでやり取りをした方には、アドレス変更の
お知らせを送らせていただきました。
お手数ですが、アドレスのご更新をよろしくお願いいたします。

※実は、それ以前のやりとりが原因不明の消失をしてしまい。
同時にご連絡をいただいていた方のアドレスが分からなくなって
しまいました。
お心あたりのある方は、1月中に以前のアドレスにご連絡いただくか、
HPのメール欄からご連絡いただけたらうれしいです。

続きを読む "Re:Re:"

|

In a Darkened Room

年末に掃除をしていたら、以前も記事にしたポケモンキッズが沢山出てきました。


※写真が下手な上、部屋が散らかっていてすみません…

続きを読む "In a Darkened Room"

| | コメント (4)

ROLLING 1000tOON

思いっきり年をまたいでしまい、旬を逃してしまいましたが…。
サンデー・マガジンチロルの紹介3回目です。



第1回
第2回

続きを読む "ROLLING 1000tOON"

| | コメント (2)

サーフ ブンガク カマクラ

新年おめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
本年も、当ブログをよろしくお願いいたします。


さて、DC時代から使っているメールアドレスが
2月から有料になるとのことなので、後日、
アドレスを存じ上げている方には、新しい
アドレスのお知らせメールをお送りさせて
いただくと思います。
その際はどうぞ、よろしくお願いします。
HP等もその辺り含めまして、2月までに
更新を行いたいと思っています。

続きを読む "サーフ ブンガク カマクラ"

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »