« 月光 | トップページ | smells like teen spirit »

トルネイド

3月に、日テレ55周年、読売テレビ50年という開局記念で
ルパン三世vs名探偵コナン」が放送されるようですね。

とても話題性のある組み合わせですねー。
(噛み合わない気もするけど) 
平成版、ルパンvsホームズみたいなものでしょうか。
コナンのアニメはもう何年も見てないですけど、ルパンは好きなの
で、どういう対決になるか楽しみです。

ちなみに自分は、昔のルパン(第一期、第二期のあたり)のルパンが
最も好きだったりします。
最近のTVスペシャルなどは若干物足りなく感じてはいたので、この作品
は企画負けしない出来だったらいいなと、期待と不安が入り混じった気持ちですね。


ちなみに私の一番好きなルパンの登場人物は、次元大介です。
ベーコン豆が好物!

|

« 月光 | トップページ | smells like teen spirit »

映画とか」カテゴリの記事

コメント

>ハムトラ♪さん

こんばんはー。
オフではお世話になりました。
参加が遅くなり、みなさんとはあまりいられませんでしたが、最後のバトルは盛り上がりましたね。
またの機会にどうぞよろしくお願いします。
オフレポは近日中にUPしたいと考えています。

最近は以前よりコラボが増えましたねー。
マリオとソニックが共演なんて、10年前なら考えられなかったですし。
コナンとルパンもビッグタイトルの共演ですね。
3月放送のようなので楽しみです。


>BlogPetのミクラス

2月2日は夫婦の日らしい。
あと頭痛の日も。

投稿: ぴよこ | 2009年2月 2日 (月) 03時56分

ぴよこさん、こんばんは。
久々のコメント、失礼します。

昨日のオフ会参加、お疲れ様でした。
色々と凄い展開を迎えたりしましたが、
しかし最終的には楽しいオフ会となったので、
今回も私的にとても充実したオフ会となりました。^^

さて、オフ会の話はまた記事が立てられた時にするとして、
話を本題に移しますが、
ついにコナンとルパン三世がコラボするのですか!><

DSでは金田一少年とコラボすると知った時も驚かされましたが、
まさかルパンともコラボしちゃうとはこれまた凄い事ですよね^^☆

それでは。

投稿: ハムトラ♪ | 2009年2月 1日 (日) 19時14分

記念って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのミクラス | 2009年2月 1日 (日) 15時26分

>mutuhaさん

おはようございます。

びっくりですよね。
世界観が全く違いますし、どうなるのか気になります。
お互い、原作がありますし、今後も続いていくでしょうから、決着はつかないでしょうね。

次元いいですね。
いかにもプロって感じのキャラなのに、時々やけに人情味あったり、ロマンチストだったりするところが好きです。
ルパンの最も信頼できる相棒ですし、声も渋くてかっこいいです。
五右衛門もいいキャラですよね。
動画の、トルネイドもかっこいいですけど、五右衛門のテーマ曲の斬鉄剣もいい曲です。

投稿: ぴよこ | 2009年1月31日 (土) 08時29分

ぴよこさんこんばんは^^

この記事見た時びっくりしました。
本当なのかと驚きですが、
本当なのですねー^^
私も楽しみにしておきます。
決着はつかなそうですが、
ストーリーを楽しみにして^^!!

ぴよこさんは次元がすきなんですねー!
渋いしかっこいいですよね!
ベーコン豆が好物なんですか^^!
私は、五ェ門好きです。

ニコ動の静止画、かっこよかったです。

投稿: mutuha | 2009年1月29日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月光 | トップページ | smells like teen spirit »