« In a Darkened Room | トップページ | 月光 »

Re:Re:

重要なお知らせです。

この度、メールアドレスを変更いたしました。
以前のアドレスの使用が、2月より有料になるためです。
ここ2〜3年でメールでやり取りをした方には、アドレス変更の
お知らせを送らせていただきました。
お手数ですが、アドレスのご更新をよろしくお願いいたします。

※実は、それ以前のやりとりが原因不明の消失をしてしまい。
同時にご連絡をいただいていた方のアドレスが分からなくなって
しまいました。
お心あたりのある方は、1月中に以前のアドレスにご連絡いただくか、
HPのメール欄からご連絡いただけたらうれしいです。

これは全くの独り言なんですが、今回のアドレス変更は
非常に残念だったりします。

ドリームキャスト(DC)でネットデビューした身としましては、
dricas.comのドメインに愛着がありましたし、共感を得にくい
ことかもしれませんが、一種の帰属意識のようなものを
感じていたことをいまさらながら実感しています。

また、アドレスの公開ですが、基本的にブログなどで積極的に
公開はしません。
理由は色々ありますが、端的にいうとトラブルを少しでも回避
するのが目的です。
不遜に感じられたら申し訳ないのですが、必要な場合はこちらから
ご連絡するので、ご用の方は、コメント欄、HPのBBS、ブログペット
のメッセージ機能などでご用件をお伝えください。
(なお、以前のアドレスは、1月一杯ならメッセージを受け取ることができます。)
よろしくお願いいたします。

|

« In a Darkened Room | トップページ | 月光 »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの記事