« サーフ ブンガク カマクラ | トップページ | In a Darkened Room »

ROLLING 1000tOON

思いっきり年をまたいでしまい、旬を逃してしまいましたが…。
サンデー・マガジンチロルの紹介3回目です。



第1回
第2回







はじめの一歩は大好きな作品です。
火曜深夜より、またアニメが開始されましたね。
前回のアニメ化では、千堂とのタイトル戦を制し、一歩が
日本王者になったところで終わり、一歩の真田との初防衛戦、
木村の間柴とのタイトル戦は、SPとOVAで映像化されてるので、
今回は宮田の東洋タイトル戦から物語がはじまるみたいです。
今回は、どこで区切るのかな。
毎週楽しみです。

単行本の最新刊では、一番下の写真の宮田と、ランディ・ボーイJr.
との、東洋タイトル統一戦が始まり、こちらも目が離せません。
このまま連載が続くと100巻は行きそうな勢いですね。

ちなみに自分は、人生で苦難に直面すると、一歩の作品中の場面や
人物に自分を投影して考えてしまうという癖があります。


⇒To Be Continued ...

|

« サーフ ブンガク カマクラ | トップページ | In a Darkened Room »

読書・マンガ」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんにちは。
返事が遅れてしまってすみません><

一歩は、魍魎が終わったあとに同じ時間帯で
はじまりましたよ。
今回も面白そうです。

チョコ、まだ売ってるところがあるんですね。
欲しい図柄がまだあるといいですね

投稿: ぴよこ | 2009年1月10日 (土) 14時01分

ぴよこさんこんばんは^^

はじめの一歩、またアニメが始まったのですねー^^
それは楽しみです。
こちらでは放送されないかもしれませんが、
DVDを待つ楽しみができました。

チョコ、まだ売ってるところがあったので、
今度こそマガジンのチロルを食べてみようと思います。

投稿: mutuha | 2009年1月 7日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーフ ブンガク カマクラ | トップページ | In a Darkened Room »