« 荒野に針路を取れ | トップページ | 正しい街 »

3

更新したいのですが、時間のやりくりがなかなかできないので、
お手軽なもので一回お茶を濁します。
誰かからまわって来たものではないけど、少しの間、ネタや時間が
無い時に、バトンなどをすることが出てくるかもです。

少し時間をかけたい更新とかは、週末にでも。



【選択バトン】

1、猫派、犬派??



2、漫画派、小説派??

どっちも読むけど漫画の方が買ってる数が多いかな。

3、西日本、東日本??

東日本。

4、都会派、田舎派??

都会。

5、めざまし派、朝ズバ派、やじうま派、ズームイン派??

どれもよく知らないけど、めざましかな?
きょうのわんこってまだやってる?

6、バラエティ派、ドラマ派、アニメ派??

TVはあまり見ないが、アニメかも。

7、物語は…友情系、恋愛系??

どちらかというと友情。
でも、どちらにしてもあからさまなのは鼻に付く。

8、好きな方は…夏、冬??



9、好きな方は…赤系、青系??



10、好きな人へ(から)…告る、告られるのを待つ??

知らん。
結果的として、待っていたいうことになるケースが多い。

11、乗るなら…ジェットコースター、観覧車??

どちらかというとジェットコースター。
でも、観覧車も捨てがたい。
その時のモチベーションによる。

12、ジャンプ派、サンデー派??

買っているのはジャンプ。
サンデーの方が地に足がついていると思うけど。
マガジンとチャンピオンも忘れないでください。

13、ちゃお派、ちゅちゅ派、なかよし派、りぼん派??

よくわからないけど、なかよしとりぼんは昔買ったことがある。

14、見るなら…仮面ライダー、戦隊物??

どちらかというとライダー。
というか、特撮ならウルトラシリーズが大本命です。
ゴジラも捨てがたい。

15、見るなら…デジモン、ポケモン??

ポケモン。

16、行くなら…秋葉原、渋谷??

どっちも行きたくないんだが。
過去に行った回数と、用があることが多いのは秋葉原だけど。

17、貰うなら…お金、愛??

お金。

18、ジブリー派、ディズニー派??

ジブリ。
音引き付は初めて見た。

19、林檎派、梨派??

梨。
果物では一番好き。

20、買っているのは…漫画雑誌、単行本??

ジャンプに関しては雑誌も買って、好きなのは単行本も買ってる。
他はほぼ単行本メイン。

★お疲れ様でした。
回したい人の名前を五人書きましょう。


勝手に拾ってきたやつなのでパス。
興味がある方は、追記部分にテンプレ用意しましたのでどぞー。


バトンはコチラからお借りしました。



【選択バトン】


1、猫派、犬派??
2、漫画派、小説派??
3、西日本、東日本??
4、都会派、田舎派??
5、めざまし派、朝ズバ派、やじうま派、ズームイン派??
6、バラエティ派、ドラマ派、アニメ派??
7、物語は…友情系、恋愛系??
8、好きな方は…夏、冬??
9、好きな方は…赤系、青系??
10、好きな人へ(から)…告る、告られるのを待つ??
11、乗るなら…ジェットコースター、観覧車??
12、ジャンプ派、サンデー派??
13、ちゃお派、ちゅちゅ派、なかよし派、りぼん派??
14、見るなら…仮面ライダー、戦隊物??
15、見るなら…デジモン、ポケモン??
16、行くなら…秋葉原、渋谷??
17、貰うなら…お金、愛??
18、ジブリー派、ディズニー派??
19、林檎派、梨派??
20、買っているのは…漫画雑誌、単行本??
★お疲れ様でした。
回したい人の名前を五人書きましょう。


http://www.baton-center.net/

|

« 荒野に針路を取れ | トップページ | 正しい街 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

いえいえ〜
こちらこそネタ詰まりのときは
重宝してますので〜w

ジブリの話は
ちょっとどこかで誤解、曲解
自己解釈が独創、独走してたかもです><\

投稿: 遊・命 | 2009年2月21日 (土) 18時25分

>遊・命さん

こちらも受け取っていただきありがとうです。
ジブリの名前でその説は初めて聞きました。
下に書いたギブリーズだったかのパンフか
何かで、別の説を知ってたので、調べてみたら
コチラを見つけました。
ソースはWikiですけど、私が知ってたのは
こっちですね。
でも、その説も面白いですねー。

投稿: ぴよこ | 2009年2月19日 (木) 01時54分

こっちのも近々やらせていただきますね。

…つか、ホントバトンか愚痴ばっかになってきてるなぁ(^^;

“ジブリ”の名前の由来ってどうも
ガブリエル(アラビア読みで「ジブリール」)からきてるらしいですねぇ

7大天使でもミカエルと並んで有名な天使ですしねぇ
あとはラファエルか…

投稿: 遊・命 | 2009年2月17日 (火) 15時36分

>mutuhaさん

どうぞどうぞー。
ジブリーを見て、猫の恩返しと一緒に上映したギブリーズを思い出しました。

投稿: ぴよこ | 2009年2月14日 (土) 10時07分

ネタ切れだったので、もらっていきます(^^)
ジブリー!
本当、のばしてますね^^

投稿: mutuha | 2009年2月13日 (金) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒野に針路を取れ | トップページ | 正しい街 »