« 正しい街 | トップページ | そしてもう一度夢見るだろう »

Nimrod

チムさんからバトンをいただいたのでやってみます。



>☆身長は?

リンゴ●個分


>☆髪型は? 

中村一義


>☆好きな髪型は? 

ウォーズマン


>☆目について。 

視力も目つきも悪い。


>☆誰かに似てる? 

Drイチガキ


>☆1日で好きな時間は? 

帰宅してから寝るまでの時間に余裕がある時


>☆自分はどんな風に見られてる?

考えていることが分からない風。
会話のキャッチボールで危険球を投げるタイプ。


>☆送り主の第一印象は?
 

シュッとしている。


>☆送り主のことは好き? 

愉快な方だと思います。


>☆送り主との出会いは?
 

ポケモンオフ


>☆送り主のことをどう思う

ポケモン大好きで愉快なシュッとした猛者。


>☆送り主を動物に例えると?

グリーンアノール


>☆恋はしてますか? 

どうだろう?


>☆その人はどんな人ですか?

どうだろう?


>☆バトンをやる人を指名。

>指名された人はコメントを残し、必ずやること! 

>★赤レンジャー・・・マリーさん
>★青レンジャー・・・しののさん
>★黄レンジャー・・・unyokoさん
>★桃レンジャー・・・mutuhaさん
>★白レンジャー・・・矢車なちさん
>★黒レンジャー・・・クラウドさん
>★緑レンジャー・・・チムさん
>★灰レンジャー・・・みさきさん
>★茶レンジャー・・・ハムトラさん
>★朱レンジャー・・・teruさん
>★橙レンジャー・・・ちゅんさん
>★金レンジャー・・・歩幸さん
>★銀レンジャー・・・子鈴さん
>★紫レンジャー・・・瑠奈さん
>★藍レンジャー・・・藍坊主
>★紺レンジャー・・・遊・命さん


(※最後の項目の指定はスルーでOKです)


テンプレは追記したので、興味がある方はどうぞー。


>☆身長は?


>☆髪型は? 


>☆好きな髪型は? 


>☆目について。 


>☆誰かに似てる? 


>☆1日で好きな時間は? 


>☆自分はどんな風に見られてる?


>☆送り主の第一印象は? 


>☆送り主のことは好き? 


>☆送り主との出会いは? 


>☆送り主のことをどう思う


>☆送り主を動物に例えると?


>☆恋はしてますか? 


>☆その人はどんな人ですか?


>☆バトンをやる人を指名。

>指名された人はコメントを残し、必ずやること! 
>★赤レンジャー・・・
>★青レンジャー・・・
>★黄レンジャー・・・
>★桃レンジャー・・・
>★白レンジャー・・・
>★黒レンジャー・・・
>★緑レンジャー・・・
>★灰レンジャー・・・
>★茶レンジャー・・・
>★朱レンジャー・・・
>★橙レンジャー・・・
>★金レンジャー・・・
>★銀レンジャー・・・
>★紫レンジャー・・・
>★藍レンジャー・・・
>★紺レンジャー・・・

|

« 正しい街 | トップページ | そしてもう一度夢見るだろう »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>クラウドさん

お久しぶりです。
バトン受け取っていただきありがとうです。
中二のもやっておられたのですね。
後ほど、ご挨拶もかねてコメントを残しに
伺いますー。
そうですねー。
定番化している設問のようなものはあるのかも
ですね。
想定外かつ面白いものとか、あったらやってみたいなー
と思います。
毒ラッピーより。


>遊・命さん

エラーというか、もしかしたら、このブログ、私の設定で
一定間隔以上の連続投稿を禁止しているので、その
せいかもしれないですね。
このブログ自体、調子悪いこともあるんで、真相は
ちょと分からないですけど。
ネタや時間が無い時とかは、バトンは重宝したり
します。
ただ、必ずしもこちらの都合が良い時に回ってくる
かは分からないのが難ですね。
実際に若年層がこういったバトンを作っているかは
定かではないですけど、内容などからそう感じて
しまうことはありますね。
それが良いか悪いかは別として、配慮があり、独自
性があるものというのも見てみたい気もします。
落ち着きはどうなんでしょうね。
PSOでのイメージが強いので、穏やかな方といった
印象が依然ありますね。
PSOの場合、レイキャシのビジュアルイメージってのも
加味されているのかもですけど。
では、また遊・命さんのブログにもお伺いしますねー。

投稿: ぴよこ | 2009年2月22日 (日) 07時22分

…や、ど〜にも挨拶回りができずに
何だかもやもやしてたりしてなかったり(どっちだ!)

コメントが無かったのはおそらくこちらの環境の問題化と…^^;

送信ミスとかエラーとかがあったと思われ…><

ネタが思いつかないときは取り敢えずバトン!
てのもいいですねw

あ〜
若年層の人たちですと若干そうなっちゃうんでしょうかねぇ

フィーリングとか、ね。
何か“味”とかを酌む人ですんで
割と“ノリ”でその場をやり過ごす
的なのも嫌いじゃないんですけどね。

青はですねぇ…
マイフェイバリットカラーなわけですよぉ!(選択バトン参照)

落ち着いたイメージですかぁ…
以前にもその様に評価して下さった方達がいましたけれど…

私、落ち着きないっしょ!?(^^;
自分で言うのもナンですけど
“挙動不審”でしょう?^^;

…まぁ
色々と環境的なこともあって割りと子供の頃から(小学三年位?)
“場の空気を読む”っていうか
結構、「社交的な場では行動を抑える」事を念頭に置くようになってましたし…
そういう部分は出てるんでしょうかねぇ?

寧ろ、今現在反社会的かも…

あ、コメントありがとうございました〜^^

投稿: 遊・命 | 2009年2月21日 (土) 18時10分

やあやあ、しよこ久しぶり。
指名されたからやっといた。

コメントはしてなかったけど、
見てたので中二病含めて、
改めてやっといた!
この手のバトンって
同じような設問があるのは
ゆめと同じく?があるね。
では、またな!


黒レンジャーより。

投稿: クラウド | 2009年2月21日 (土) 15時19分

>遊・命さん

ご無沙汰してますー。
コメント、ここ最近はスパム等も来てないし、
間違って消したりはしてないと思いますが、
もしなんらかの手違いがあったらすみませんです><
バトン受け取りありがとうございます。
そうですねー。
おそらく、若年者の方が作成したバトンって結構世の中に
広まっていると思うので、その辺の配慮が足りないものって
ある気がしますね。
質問が支離滅裂だったりというものもたまにありますし。
まあ、自分もバトンをよくやるようになったのはここ一年
くらいですし、以前は抵抗もありましたが、今はそれも
含めて楽しんでいます。
青が良かったんですねー。
紺は落ち着いたイメージって感じで選びました。
バトンの記事実はもう拝見はしたのですが、日を改めて
コメントも含めて、ご挨拶に伺いますね。

投稿: ぴよこ | 2009年2月19日 (木) 01時34分

どもども
ご無沙汰です〜

…つか、先日書き込みさせていただいてたはずなんですけど
コメントないですね…

はて…?(^^;

何はさておき
せっかくご指名いただいた事ですし

ありがたく頂いて行こうかと思うんですが
妙になれなれしかったり、命令口調の設問とかって言うの
「あ〜なるほどねぇ」って感じ。

確かに「その設問の意図するところは?」って疑問に思うことは結構ありましたしねぇ…><\

ま、それはそれとして
紺ていうの結構嬉しいですw

青じゃないのが若干残念ですが><\w(まぁブログに移行してからは殆ど“そういう部分”出してなかったですしねぇ…)

取り敢えず挑戦してみますね

投稿: 遊・命 | 2009年2月17日 (火) 13時46分

>BlogPetのミクラス

今帰ったよー!

投稿: ぴよこ | 2009年2月16日 (月) 20時02分

ぴよこが帰宅したの?

投稿: BlogPetのミクラス | 2009年2月16日 (月) 14時52分

>mutuhaさん

おはようございますー。
なんか桃色ってイメージなのです。
受け取っていただけて何よりです。
ミクラスは、たまにすごくまともなことを
言うのが面白いです。
口調もブログ主のを学習するので、癖が出て
きますよねー。


>unyokoさん

おはようございますー。
わー、過去記事、見てくださってさりがとうございます。
結構、自分が昔書いたものとか、恥ずかしかったりするんですが、楽しんでいただけたならなによりです。
ちなみにコメントくださった記事の店には今も行きますが、ポケモンパンは、期限が近くなって安い時だけ買うようになりました。
あと、タンク・アボット氏は昨年、蘇民祭のポスターに似た人が出ていて、一部でほんの少し話題になりましたね。
バトンは、若年の方が作成したと推測される内容のものは結構ありますね。
妙になれなれしかったり、命令口調の設問とかを見ると、自分もそう思う時があります。
本体同士の通信での移送は結構面倒ですね。
GBAだと、GC版のBOXが使えると、大量にカートリッジ間でポケモンの移動が出来るのですごく便利だったりしますが。
GBAケーブルの予備を先日発掘したので、次回のオフにでもよければ持って行きますよ。


>チムさん

グリーンアノールは色が綺麗な緑でいいですよね。
チョコエッグのを当時いっぱい持ってました。
余談ですが、多分グリーンアノールはキモリのモチーフの一部になっているんじゃないかなと推測してます。
あの時の御三家って、ミズゴロウ=オオサンショウウオ、アチャモ=軍鶏とか九州ゆかりのものなんじゃないかと。
グリーンアノールもあの辺ですしね。
シュッ、というのは、シャープな感じとフットワークが軽そうな感じを自分なりに表現してみました。
あとチムさんの好きなストライクは名前から手裏剣をイメージさせるので(ハットリくんのOPより)、その要素も少しって感じです。

投稿: ぴよこ | 2009年2月16日 (月) 08時11分

グリーンアノールniceチョイス!
トカゲ目と言われてただけあってなんか親近感がわくヤツです!(ちょ

にしても「シュッ」って何です??

投稿: チム | 2009年2月16日 (月) 06時55分

こんばんは。

GBASP同士の通信を延々とやってますんで、その時間を有効に使おうと思って過去記事読んでました。
去年の4月2日付の記事の「ブフォッ」のくだりはすいません、その表現とか文脈とかで私も笑いが止まりませんでした。
お店の方ももう耐えられなかったんでしょうね。

バトン。
色々もらってはいますが、なかなか手が出ない感じです。
ガキのくせに命令してんじゃねーという文章が散見されているのも理由のひとつだったりします。

では〜。

投稿: unyoko | 2009年2月15日 (日) 20時54分

ぴよこさんこんにちは^^

おー!
桃レンジャーmutuha、もらっていきます〜^^!

ブログペットのミクラスが
「今日は遊べますよー」
といってました(笑

投稿: mutuha | 2009年2月15日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正しい街 | トップページ | そしてもう一度夢見るだろう »