« Nimrod | トップページ | 炎上する幸福 »

そしてもう一度夢見るだろう

ポケットモンスター プラチナのおしえわざの対応表
を昨年末から少しずつExcelで作っていたんですが、やっと
完成しました。

こんな感じのものです。


攻略本の表がすごく使いづらかったので作り始めたんですが、
項目数が多いため、心が折れそうになりました…。
一応、Excelの機能を使っての逆引きなども出来るので、
PCを起動している時は便利かと思われます。


で、大したものではないのですが、せっかく作ったので
ネットゲーム、ブログ・HP、オフなどでお世話になって
いる方で、ご希望があればお分けしたいと思います。

ここのコメント欄か、管理人のメールアドレスにご連絡
いただけたら、メールに添付して送付します。
(コメントのEmail欄にご記入いただいたアドレスは、管理人
のみ確認できます。また、管理人のメールアドレスは2月より
変更になっています。)



もし、表の間違いやご意見、気になった点がありましたら、
ご一報いただけたらうれしいです。


※ただし、お分けするのは、外部装置及び、アプリケーションなど
による改造と呼ばれるもの、裏技と呼ばれるバグなどを利用をされて
いる方、容認されている方以外に限ります。

|

« Nimrod | トップページ | 炎上する幸福 »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのアギラ

くやしい…でも…

投稿: ぴよこ | 2009年2月24日 (火) 00時42分

感じって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのアギラ | 2009年2月23日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nimrod | トップページ | 炎上する幸福 »