« トルネイド | トップページ | GONE LIKE RAIN »

smells like teen spirit

最近、何か人に質問されたり、ニュースで●館が視聴者に
問いかけるフリをするのを見た時など、特に意味も無く
心の中でこう回答するときがあります。

「それは中二病という重い病気だ。」(のんきな父さん風に)

というわけで(?)、自分も中二病の恐れがあるため、
コチラのサイトの中二病取扱説明書なるものをやってみました。



で、こういう結果でした。


貴方は大衆と一緒はイヤ!!なサブカル系中二病に侵されています。
専門知識や雑学が豊富なのは良い事ですが、そんな『自分』が好きとあっては本物の知識や趣味趣向を手に入れることは出来ません。
形だけでも何かに熱中する事のできる貴方ですから、本当に自分の心から好きなものを見つけ極めんとすれば、もれなく賢者になれます。


感想特になし。


診断が終わったら、自分のタイプに合ったブログパーツがもらえます。
こんなの↓

|

« トルネイド | トップページ | GONE LIKE RAIN »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

記事拝見しましたよー。
これは、ほぼバッドエンド(?)な結果が
出る感じなのかもです。
中二病って、自分で言う場合自虐ネタ
って感じなんで、話の種にって感じなの
かもですね。

投稿: ぴよこ | 2009年2月22日 (日) 07時49分

こちらもやらせていただきましたが…
結構残念な結果に…><

投稿: 遊・命 | 2009年2月21日 (土) 18時47分

お返事遅れてすみません

>mutuhaさん

おはようございます。
そうですねー。
多分多くの人はいくつになっても、それっぽい要素は持っているものだと思いますよー。
妙に達観しすぎてもつまらないかもですしね。
邪気眼とは定番という感じですねー。
でも私のより意地が悪く無さそうなでいいかもです。
ブログの当該記事、拝見しましたよー。
訪れられている方も興味もたれていたようで何よりですー。


>チムさん

先日はお疲れ様でした。
途中参加で、あまり遊べませんでしたが、色々ありがとうございました。
マルチバトル楽しかったです。
チムさんや皆さんのポケモンも参考になりましたよ。
自分は外見や、その日の気分などでポケモン育成したりするんで、ある程度メジャーなものをあまり把握してなくて、偏った育成だったりするんで、他の人の型やプレイング見るのは刺激を受けます。
最近は孵化作業が止まっているので、対戦用ポケモンがなかなか増えなくて、もう少しでネタ切れになるのが心配だったりします…。
中二病、チムさんもサブカルでしたか。
結果のテキストが少し誇張されて書いてあるので、的中率は半々くらいかもですね。
では、近々オフレポもUPして、チムさんのブログにもご挨拶に伺いたいと思いますー。

投稿: ぴよこ | 2009年2月 7日 (土) 06時40分

記事とはカンケーないトコからですが…オフ会、途中参加ながらの参加お疲れ様でしたー。
ぴよこさんの使用ポケモンは何かと参考になりますw

中二病…診断したらウチまでサブカルなんですが。
あってるようで、あってないようなwww

投稿: チム | 2009年2月 5日 (木) 02時07分

すみません。
書き漏れです。

面白そうなので私もブログでやってみます^^w

投稿: mutuha | 2009年2月 4日 (水) 18時24分

ぴよこさんこんにちは^^

おお!
いろんな説明書が発売されてますねー。
中二病。。。
自分は絶対その類だと感じてやまないです。
私もやってみました。

結果↓
貴方は中二病ですが、邪気眼という特殊能力でこの世の理から外れたモノを可視状態にすることができる…そんな類の素敵な妄想を繰り広げていませんか?
常人を脱した力は魅力的ですが、理解できない人にとって貴方は宇宙人です。
人間界で生活している以上、人と人との繋がりを断ち切らないように、能力の発動は控えましょう。


アッハッハ(汗

投稿: mutuha | 2009年2月 4日 (水) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルネイド | トップページ | GONE LIKE RAIN »