« 羅針 | トップページ | GHOSTS I-IV »

Last Love Letter

初恋の人からの手紙というものをやってみました。

設問に答えていくと、初恋の人から手紙が届くというものです。
私の結果は以下。
(結果をコピペしても良かったのですが、今回はなんとなく
はばかられたので、興味のある方は下記URLからどうぞ。)

男ver
女ver

うーん。
面白いですね。
というか、やたら生々しい…。

どのへんとは言いませんが
すごく…思い当たります。




ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト山川 純一

おすすめ平均
starsすごく・・・濃厚です・・・
stars油断するな
stars知ってると人生がかなり楽しくなる本
stars良かった男たち
starsゲイ・カルチャーを超えた文化資料

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 羅針 | トップページ | GHOSTS I-IV »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>遊・命さん

人の結果を見るのはなかなか面白いですね。
結構、性格に即して誇張されている部分はあるんで、ツッコミたくなる部分はあるかもしれませんね。
私の場合、結構自分の行動読まれた感じになってましたが。


>クラウドさん

お久しぶりです。
これ、結構面白いですよね。
結果に悪意のあるやつとか、あるのかなー?
パターンが多そうなんで、酷い回答をするとあるかもですね。
少し前に、アクセスが集中したのか、繋がりにくいときがあったみたいですね。

投稿: ぴよこ | 2009年3月20日 (金) 21時04分

しょこ、またまた久々!

これさっきやってみた。
意外と面白かったなーこれ!

凄い悪意のある手紙がくると思ったら、
そんなでもない手紙でネタとしては
中途半端だったかなーと。

アクセス出来なかった時はスルーしたけど、
今はサクサクだったね。

投稿: クラウド | 2009年3月18日 (水) 19時29分

え〜…
この手のお遊びが大好物な私は早速乗っかってみましたが
こんな感じ

ん〜…
性格的な部分とかかなり当ってると思うんですけど…

「そんな事しねぇよ!!」(^^;
って突っ込みたくなる部分もちらほらw

でも面白かったんでうちの方にも貼り付けておきますねw

投稿: 遊・命 | 2009年3月18日 (水) 08時41分

>mutuhaさん

ブログパーツ情報、お役に立ったなら何よりです。
多分、先日繋がりにくかったのはアクセス集中のためかもですね。
今は大丈夫っぽいです。
手紙は、なかなかドキッとさせる内容でしたね。
設問の内容が細かいのと、導き出される結果のテキストが、分かりやすいキーワードを交えて、うまく表現されているからだと思います。

投稿: ぴよこ | 2009年3月14日 (土) 12時26分

おお!知りませんでした^^
教えてくれてありがとうございます〜m( )m
ブログパーツ、さっそくブログに使います。

なるほど。
アクセス集中のためでしたか!
納得(・ω・)
DIO様風^^!
笑えましたw
本当アルで、文章にツッコミたくなる手紙でしたね。

投稿: mutuha | 2009年3月13日 (金) 19時36分

>mutuhaさん

こんばんはー。
サイト、この記事のサイト、重かったのかもしれません。
うちも数日前は、表示されるまで時間かかってました。
Googleの急上昇ワードに少し前にあったので、アクセスが集中したのかも。
文章、なかなかリアルで、「貴様ッ、見ているなッ!」(DIO様風に)という気持ちになりました。
全く関係ない話で恐縮ですが、コレ偶然見つけたんですが、もうご存知でした?
ブログパーツももらえました。


>たれぱんださん

はじめまして。
mutuhaさんのブログで、お名前を拝見したことがあります。
ご訪問ありがとうございます。
これ、なかなか面白かったですね。
色々な人の結果を見てみたいものです。

投稿: ぴよこ | 2009年3月13日 (金) 00時50分

はじめまして。ですね
mutuhaさんのブログの方から、
度々飛んでは来ていたのですが…

初恋からの手紙、やってみました。
結構面白いですね。

では(^^)v

投稿: たれぱんだ | 2009年3月12日 (木) 18時45分

ぴよこさんこんにちは。

やっとサイトが表示されました。
先日、この記事が投稿された時はなぜかずーっと
表示されなくて^^;
重いのかなと思ってました、でもそうでもないみたいですね、ナゾです。
あれだけの選択で、よくここまでの文章をと思いました。

投稿: mutuha | 2009年3月12日 (木) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羅針 | トップページ | GHOSTS I-IV »