« GHOSTS I-IV | トップページ | ミスピーチ »

遠足

日曜は天気がよかったので、CDや本を物色しに出かけました。


そして、おねむりピカチュウまつりが最終日だったので、
久々にポケモンセンターに行ってきました。


今日はとても混んでました。
やはり親子連れが多く、毎度のことながら、親御さんが嫌そう
に買い物に付き合ってたり、子供をヒステリックに怒鳴る母親
をこの日も見かけました。
どうでもいいですね。


で、弟に頼まれて買ってきたおねむりピカチュウのソフビ人形。
出来はいいですが、結構高いです。


箱の後側。


ポケモンセンターサッポロOPEN記念のマグカップです。
カウボーイ風ピカチュウのグッズが結構ありました。


このマグカップにもピカチュウの後ろ側が。
マグカップは、ポッチャマとイーブイのものも
ありました。
(サッポロのシンボルポケモンみたいですね。)



そうそう、無事にDSの方にもおねむりピカチュウの
配信を各カートリッジで受け取りました。

おや:おねむり
せいべつ:♂
LV:50
せいかく:のんき
わざ:ねむる ねごと いびき あくび

で固定みたいですね。


20日からは、ニャースまつりらしいです。

|

« GHOSTS I-IV | トップページ | ミスピーチ »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんは。
対談か分からないけど、コチラを見た限り、それらしい記事があるようです。
ポケモンのアニメは4月からリニューアルってサイトにありました。
その一つが、しょこたんの新しいEDみたいですね。
次回、それについて放送するっぽいです。
コチラにありました。
あと、ネットは身近なところでは、ブラウザを変えたりすると若干早くなることもありますよ。
これとか参考になるかもです。
自分は、FireFoxとOpera使ってますけど、IEより大分軽く感じます。

投稿: ぴよこ | 2009年3月22日 (日) 23時32分

こんばんは^^

乙氏と対談ですかー!
よい情報ありがとうございます^^
明日、書店に行って確認してきます。
4月からのED、しょこたんなんですね^^
映画に出るというのはブログに書いてました。
今まで以上にポケモン楽しみになります。

光いいですね〜^^!
ストレスなくサイトを見たいです(;ω;)
メモリの関係もあるとか書いてたので
今度メモリ増設してみようかと考え中です。

投稿: mutuha | 2009年3月22日 (日) 22時59分

>mutuhaさん

おはようございますー。
見れましたか。
良かったです
混雑以外でも、距離や上り下りで速さ結構違いますからね。
うちは、引っ越す前はADSL速かったんですが、引っ越してかなり遅くなったんで、光に変えました。
関係ない記事でもOKですよ。
こちらからも、関係ない話ですが、月曜発売のkamiproって格闘技の雑誌で、しょこたんが乙氏の話題で登場するみたいですよー。
あと、4月からのポケモンのEDもしょこたんらしです。
今のEDもお気に入りだったんですが、次のも楽しみですね。

投稿: ぴよこ | 2009年3月22日 (日) 07時37分

こんばんは〜!

ポケモン、見れました^^
でもぴよこさんの言うとおり我が家の回線は
遅いようです。。。
調べてみたら、結構よくあることみたいですね。
場所が離れてるみたいなので仕方ないようです^^;
記事と関係ない話になってしまいすみません><

投稿: mutuha | 2009年3月22日 (日) 00時23分

>mutuhaさん

こんばんはー。
ソフビは確か3480円くらいだったと思います。
大きめのサイズで、パッケージも含め出来がいいんで、それくらいするかもって感じですね。
どちらかというと、大人が買うものかもしれません。
また表示されませんでしたか?
うーん。
なんらかの理由でmutuhaさんの回線が重いってこともあるのかもですね。

投稿: ぴよこ | 2009年3月17日 (火) 03時41分

こんばんはー^^
何度見てもカワイイですねー!
ソフビはそんなに高いんですか??
ニャースまつりですか〜!
気になりますね〜。
また例のごとく表示されないので
数時間後にでもお邪魔してみます。

投稿: mutuha | 2009年3月16日 (月) 21時49分

>BlogPetのミクラス

物色のぴよこの異名を持つという。

投稿: ぴよこ | 2009年3月16日 (月) 20時41分

ぴよこが物色するの?

投稿: BlogPetのミクラス | 2009年3月16日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GHOSTS I-IV | トップページ | ミスピーチ »