« VITAMIN | トップページ | MIDI SURF »

Miss Murder

ファンタシースターZEROのガチャガチャが出ていたんですね。
コチラ

実は、こないだ見かけたのですが、一回400円だったので、躊躇していたのです。
でも、写真で見ると結構よさげですね。
うーん…。


生涯PSO様の記事(コンプ画像が見れます。)




PSOの時のガチャは、コンプしたのですが、コレは結構出来が酷かった…。
セガギャルズコレクションレイキャシリコは良好でした。


部屋を探したらリコが出てきた。

当時、目当てのを当てるために散財したから、今もどこかに
大量のダブリがありそうだなあ…。




ラッピー ぬいぐるみ(メッセージカード付)ラッピー ぬいぐるみ(メッセージカード付)

Q美ワールド
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« VITAMIN | トップページ | MIDI SURF »

PSO&PSU」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのアギラ

しまくり。

投稿: ぴよこ | 2009年4月28日 (火) 03時17分

ぴよこが躊躇したの?

投稿: BlogPetのアギラ | 2009年4月26日 (日) 15時10分

>ハムトラ♪さん

こんばんは。
ご無沙汰してますー。
昔のガチャガチャは、質素な代物でしたけど、最近のは出来が良くなってますねー。
その分、値段も高くなってますので、ダブった時のダメージは大きいです。
今は、ホビーショップなどでセットとか、お目当てのものだけ買う方が安いのかもですね。
ただ、あのレバー(?)を回して何が出るかっていうワクワク感が好きだったりするので、普通に買っちゃうのも味気ない気もしますね。
以前は、知人に「大人なのにガチャガチャを何回もやってる人って引くよね。」って言われて、思いっきり目が泳いでしまう人間でしたが、今はウルトラ怪獣ともやしもんの新しいのが出たら、少し回すくらいでしょうか。
こんな景気ですので、取捨選択をしていくと、コレクションはなかなか厳しくなりますねー。

投稿: ぴよこ | 2009年4月23日 (木) 01時26分

ぴよこさん、こんばんは。
お久しぶりです。

最近ガチャガチャは以前に比べて、
結構クオリティーが高い物が多いですよね。^^
でもその反面、値段が高いとやっぱ私も、
たとえ気になる商品でもどうにも手が出しづらいですわ。^^;

それでは。

投稿: ハムトラ♪ | 2009年4月22日 (水) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VITAMIN | トップページ | MIDI SURF »