« MEZZANINE | トップページ | Miss Murder »

VITAMIN

4月1日の記事で取り上げた、円谷プロのエイプリルフール企画の続報を。


その企画の中でごもたんぶろぐという、どこかで見たようなブログありました。
キャッシュ




実は、そこから送ったメールに、ごもたんからお返事が来ていたらしいんです。

円谷エイプリルネタのごもたん返信メールを晒すスレ

ここを見る限り、ごもたんが一言添えてくれてるようで、なんか感激です。
しかも、なかなか素晴らしい返答。
子供が送ったメールには、全部ひらがなで返信が来たというのもいいなー。
自分も送れば良かったと思ってます。
子供の時からゴモラが一番大好きな怪獣だし、返事が来たら滅茶苦茶うれしいです
来年もごもたん、是非よろしくお願いします!

ちなみに、こんなメッセージも残されていたらしいです。

(´;ω;`)ぶわっ






ウルトラ怪獣シリーズEX ゴモラ レイオニックバースト
ウルトラ怪獣シリーズEX ゴモラ レイオニックバースト
おすすめ平均
stars通常版を持ってる人も、持ってない人も
stars赤いゴモラ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« MEZZANINE | トップページ | Miss Murder »

怪獣」カテゴリの記事

コメント

>まあさん

こんにちはー。
YouTubeの専用チャンネルで大怪獣バトル全話見れますねー。
ゴモラ達は、カプセル怪獣やポケモンのような役割だと思います。
レッドキングvsゴモラがあったり、夢の対決がありますね。
マンモスフラワー、リトラは、これが初のカラー映像ですし、すごいチョイスだと思いましたね。
しかも、放送第一話(リトラ)vs制作第一話(ジュラン)というのが、狙ったとしたら素晴らしいです。
なかなか面白いので、是非通津イもチェックしてみてください。
YouTubeには円谷も専用チャンネル開いてるのでそちらも面白いですよー。


>BlogPetのミクラス

アボラスもよろしく。

投稿: ぴよこ | 2009年4月18日 (土) 16時33分

きのうミクラスが、バニラと返事もメールしたいなぁ。

投稿: BlogPetのミクラス | 2009年4月17日 (金) 16時28分

ぴよこさん、こんばんは^^

ぴよこさんのブログ見てから興味がわいて、よーつべで大怪獣バトル見てきましたよ^^
ゴモラやリトラがセブンで言うウィンダムやミクラスの役割なんですね。
以前では考えられない夢の対決なんかも盛りだくさんで楽しめました。
なかでもリトラとマンモスフラワーの対決に驚かされました。
ウルトラQですものね。
まださわりの方だけですが、随時チェックしていきたいと思いました。

投稿: まあ | 2009年4月16日 (木) 21時32分

>まあさん

おはようございますー。
この3怪獣は、お話も存在感も抜群でしたね。
ムルチなんかも、お話の後味の悪さを含め好きです。
パワードゴモラ、EXゴモラなど、リメイクされたものは、以前のものより愛嬌が無くなった気がして、私もそれほど好きにはなれませんでした。
大怪獣バトルのは、マックスに登場したゴモラの改造らしいですが、初代を思わせるデザインで好きですね。
ゴジラで私が好きな怪獣は、アンギラス(初代)とビオランテですね。
ガイガンも好きです。
ファイナルウォーズに出たガイガンもかっこよかったですね。
内容は、少し残念でしたが、リファインされた怪獣達がかっこよかったですねー。

投稿: ぴよこ | 2009年4月15日 (水) 05時03分

ぴよこさん、こんばんは〜^^

べムスターにグドン、ツインテール、カッコイイですよね。
この3怪獣もお気に入りでした。
ちなみにゴモラといえばパワードの時にモデルをリファインされてしまいましたね。
なんだかミイラみたいであまり好きになれませんでした。
大怪獣バトルに主役で出ているゴモラは初代のデザインを彷彿し素敵だったと思います。
ちなみにぴよこさんはゴジラシリーズでは何が好きなのでしょうか?
まあはガイガンにしびれました。
と、言うよりも登場してくれただけで涙ものでしたね。
ではでは、また遊びに来ます^^

投稿: まあ | 2009年4月14日 (火) 23時54分

>まあさん

こんばんはー。
コメントありがとうございます。
ゴモラは、大怪獣バトルの主役ですし、今は大人気のようです。
昔から人気はありましたが、番組の主人公怪獣になったことで、ピカチュウみたいにブレイクしたのかもしれません。
ブラックキング、いいですねー。
先日、ブラックキングの登場回を再放送で見ましたけど、やっぱりかっこよかったです。
大怪獣バトルの新TVシリーズにも出て欲しい気がします。
彼は帰ってきたウルトラマンの怪獣で、ベムスターや、グドン、ツインテールなどと並んで、人気怪獣だと思いますよ。

投稿: ぴよこ | 2009年4月14日 (火) 03時55分

ぴよこさん、こんにちは〜^^

ゴモラ、いつの間にか子供達のヒーローになっていたのですね。
そういえば、よーつべでゴモラが他の怪獣と闘うシーンを何度か見たことがありますよ。
ちなみにまあは子供の頃、ブラックキングが好きでしたけど、今は、あまり人気ないのかなぁ。。。

投稿: まあ | 2009年4月12日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MEZZANINE | トップページ | Miss Murder »