« MIDI SURF | トップページ | Gold Experience »

ニセモノ

すみません。
ゴールデンウィーク中に、ためておいたネタ更新して
一気に消化するつもりでしたが、全く手が付きませんでした。

他にも勉強したいこと、遊びたいゲーム、読みたい本なんかも
あって、休みに入る前は予定も立てていたのですが、何一つ
うまくいかず終了しました。

仕事のある平日は、ひどくピリピリして、減量中のボクサー
のように、神経が張り詰めた感じで、あまり眠くもならず、
いつも間にか意識を失っているという感じだったので、
その反動なのかもしれません。

休日は、金曜の夜に意識を失い、目を覚ますと次の日の夕方〜夜
くらいで、平均14時間くらい寝ていることが多いようです。

平日は時間がないので、週末に更新を回そうと、ここ数回
後回しにしていたのですが、休日が腑抜けているため、
更新が滞っています。

かつて好きなことが無いって人が信じられない自分でしたが、
最近好きなことの楽しみ方を忘れつつあり、こうやって人間は
無関心になっていくのかと考える場合もあり。

休みの時も仕事のことを考えるようになり、仕事人間が数年前
まで自分と違う人間に見えていたのに、自分も気が付くと
そうなっているのではないかという気もします。

去年転職した今の仕事は、自分が伸ばしたい分野ですごく勉強に
なり、やりがいはあるのですが、また一からというところで、
生活はやや厳しかったりする。

とりあえず、書けないと思っていたのは、スランプというより、
こういった原因があるのかもと思い至りました。

何か他に楽しいことがあって、書く時間がないというのならまだしも、
他に何か楽しいこともないんですもんね。
物事それ自体がではなく、楽しむ気持ちが今は持てないのでしょう。

GW中、金銭的余裕がある程度あって、仲の良い友達でもいれば、
また違ったのかもしれませんが、自分に関しては、鬱々と負の
オーラを出しつつ終了しました。

後悔先に立たず。
あそこでああしてればと思うこともありますが、それが出来ないのが
自分で、出来ていたところで、それがいい結果になるのか。
それもわかるハズもなく、ただただ不安になる。
それが自分。

こんな感じなんで、よほど調子の良い時でなければ、大した更新は
あまり出来なくなるかもしれません。
GW中の更新、もし楽しみにしておられた方、いましたらすみませんです。
いつになるか分かりませんが、今なら書けるという時を逃さず、
その時にUPしたいと思います。
でも…あまり期待はなさらないでくださいね。



つまらないお話をここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

|

« MIDI SURF | トップページ | Gold Experience »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのアギラ

コチラどうぞ。

投稿: ぴよこ | 2009年5月14日 (木) 06時35分

本って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのアギラ | 2009年5月10日 (日) 16時08分

>mutuhaさん

こんばんはー。
ツッコミにくい内容の記事にコメントいただき恐縮です。
GW、あっという間でした。
しかし、恐ろしいほど何も出来ず、それがすごく悔しくて、こんな記事を書いてしまいました。
更新、書きたいネタは色々あって、メモ帳で少しずつ書き進めてはいるんですが、どうも気分が乗らないかったり、都合がつかなかったり、積みゲー状態です。(実際ゲームも積んでいますが)
お待たせして申し訳ないですが、ブログの更新もう少しかかるかもしれません。
応援、ありがとうございます。

投稿: ぴよこ | 2009年5月 9日 (土) 19時49分

ぴよこさんこんばんはー!

GW、あっという間に終わってしまいましたね。
案外数日って早く過ぎてしまうものですねー。
ぴよこさんの気持ちを尊重してブログ更新、お待ちしておりますm( )m

フレーフレーぴ・よ・こ!
と応援しております(^∀^)ノシ

投稿: mutuha | 2009年5月 8日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIDI SURF | トップページ | Gold Experience »