« 窮鼠猫を噛め | トップページ | Sticky Fingers »

Chickenfoot

キン肉マン×宇野薫 キンケシなるものを発見したので一個試しに購入しました。



入ってたのは、宇野選手のキンケシ(?)とキン肉マンのメダルでした。


ちなみに少し説明すると、宇野選手は国内では修斗・HERO'S・DREAMのリングで活躍し、現在はUFCに参戦しています。

例えば、何故ミノワマンとかじゃなくキン肉マンと無関係な宇野選手なのかと考えたのですが、しばらくしてやっと分かりました。
キン肉マン30周年の29(にく)+1(スペイン語のウノ)ということだったのですね。
分かりにくっ!

しかも、この微妙な企画で通常のキンケシの倍の値段の200円なのはどうだろう。
いや、キン肉マンも宇野も好きなんですけどね。


※写真がイマイチですみません…。

リリース
宇野選手インタビュー



この試合すごく良かったなあ…。
※コメント非表示推奨



しかし、青木はニコニコ動画で嫌われていますね。
すごくいい選手だと思うのだけど…。
ちなみに、宇野とは最近仲がいい様子。

|

« 窮鼠猫を噛め | トップページ | Sticky Fingers »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはー。
お返事遅くなってすみません
何故宇野なのか非常に分かりにくかったですね。
コンビニに次の日に行ったら、自分が買った時から減っていませんでした。
今出ているガチャポンのキンケシ復刻版は2個入りで100円ですね。
宇野のは200円でした。
まあ、この手のキンケシ風の格闘家人形が出たら、自分は結構集めてしまうかもですね。
以前、ダイナマイトの食玩が出ていて、桜庭のが欲しかったのですが、秋山が出たら嫌なので買いませんでした。
メッセージ、今は少し色々あってあまり送れませんけど、また何かあったらおっしゃってくださいな。

投稿: ぴよこ | 2009年6月26日 (金) 00時56分

ぴよこさんこんばんは〜!

本当わかりにくっ!!
私だったら、分からないままだったと思います。
というか、ええええええ!
200円でしたか。。。
キンケシって確かガチャポンでしたよね?
簡単に手に入れられるから200円でしょうか。
宇野がんばれ!

メッセージありがとうござました!
とっても助かります〜♪
ニンテンドーゾーン近場にもたくさんあったので、早めにゲットしてきたいと思います。

投稿: mutuha | 2009年6月22日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窮鼠猫を噛め | トップページ | Sticky Fingers »