« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

Decode



ごめんなさい。

少し充電に入ります。

| | コメント (6)

Smooth Criminal









R.I.P

| | コメント (2)

Sticky Fingers

先日、初めてカレーと一緒にコロッケと食べました。
顔なじみのお肉屋さんによった時に、もうコロッケしか無く、買わずに帰るのもはばかられたからです。

カレーとコロッケという組み合わせはよくあると思いますし、実際合うのではないかと思います。
しかし、カレー好きを自称しつつも、今までカレーとコロッケを一緒に食べたことはなかったのです。

なぜなら…。

続きを読む "Sticky Fingers"

| | コメント (5)

Chickenfoot

キン肉マン×宇野薫 キンケシなるものを発見したので一個試しに購入しました。



入ってたのは、宇野選手のキンケシ(?)とキン肉マンのメダルでした。


ちなみに少し説明すると、宇野選手は国内では修斗・HERO'S・DREAMのリングで活躍し、現在はUFCに参戦しています。

例えば、何故ミノワマンとかじゃなくキン肉マンと無関係な宇野選手なのかと考えたのですが、しばらくしてやっと分かりました。
キン肉マン30周年の29(にく)+1(スペイン語のウノ)ということだったのですね。
分かりにくっ!

しかも、この微妙な企画で通常のキンケシの倍の値段の200円なのはどうだろう。
いや、キン肉マンも宇野も好きなんですけどね。


※写真がイマイチですみません…。

リリース
宇野選手インタビュー

続きを読む "Chickenfoot"

| | コメント (2)

窮鼠猫を噛め

Wiiウェア『乱戦!ポケモンスクランブル』をDLしました。
実はまだ遊んでなかったりしますが、プレイ動画を見たら結構よさげでした。



まだ遊んでないのでなんともいえないですが、見た感じ、これで1500円なら全然OKなのではないかと。
人気のない方のネズミのコラッタが主人公(?)っぽいのが密かにうれしかったり。
動画の中では人気のある方の黄色いネズミの方が強そうでしたが。

あいことばで、このゲーム中で使える色違いコラッタとかもらえるみたいなので、今から起動して早速色々入力してみます。

続きを読む "窮鼠猫を噛め"

| | コメント (4)

Answer For…

全くおかしな話ですが。

続きを読む "Answer For…"

| | コメント (2)

Crush'em

7月13日に開催される
FieLDS K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament FINAL8
にて、スーパーファイト(K-1ルール)として
魔裟斗 vs 川尻達也が決定しました。


会見の様子は以下。
「オレの拳にはMMAファン、DREAMファンの思いが詰まっています」(川尻)
川尻と魔裟斗が激しい舌戦! 公開記者会見は異様な緊張感に!!


さすがにどちらもプロ、試合前から盛り上げてくれます。
自分にとってこの試合は、魔裟斗の引退前の貴重な一試合としてより、大晦日からのK-1 vs 総合の集大成として見ています。
(といっても、総合選手がK-1ルールで戦うというのがほとんどで、その逆の挑戦はほぼ見られませんでしたが)


川尻はDREAM屈指の打撃を持つ選手ながら、K-1ルールでは大晦日の武田戦に続いて2戦目。
魔裟斗有利は覆らないでしょう。
足を止めての打ち合いならともかく、魔裟斗は積極的にそれに付き合わないでしょう。
おそらく、魔裟斗はロー、ミドルキックを打ちながら、フットワークを使って攻撃してくると思われます。
打ち合いになるとしたら、川尻が弱ってきた後半になるか。
逆に川尻は、距離をつぶして前に出て、持ち前の強打を愚直に振るうしかないでしょうね。

しかし、下馬評で川尻圧倒的不利ながら、この男ならひょっとしてという期待感があるのも事実。
川尻には総合に集中して欲しいというのが本音でしたが、決まってしまった以上、私は川尻を応援します。
DREAM9でカルバンに勝利したことで、ファンとしてはこうなる覚悟がある程度決まったのかもしれません。
川尻はPRIDEが消滅し、試合が出来ないという辛い時期もあり、DREAM参戦後も泥臭いファイトながらも、一戦一戦積み重ねてたどり着いたこのチャンスです。
是非、ものにして欲しい。
そして、勝って総合を盛り上げて欲しい。


川尻頼んだ!
MAX王者の誇りをクラッシュせよ!


続きを読む "Crush'em"

| | コメント (6)

Monsters

以前の記事で書いた、ヌイグルメン麩饅獣(ふまんじゅう)のソフビが届きましたよ!





続きを読む "Monsters"

| | コメント (2)

空い赤

乱戦!ポケモンスクランブル』が6月16日にWiiウェアで登場のようです。
今回は対戦アクションぽいですね。
サイトの動画やSSを見た限り、結構面白そうに思いました。GW頃に、 見た感じキャラはポケモン牧場の流用かもですが、1500円だし、DLしてみようかな。


続きを読む "空い赤"

| | コメント (5)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »