« Answer For… | トップページ | Chickenfoot »

窮鼠猫を噛め

Wiiウェア『乱戦!ポケモンスクランブル』をDLしました。
実はまだ遊んでなかったりしますが、プレイ動画を見たら結構よさげでした。



まだ遊んでないのでなんともいえないですが、見た感じ、これで1500円なら全然OKなのではないかと。
人気のない方のネズミのコラッタが主人公(?)っぽいのが密かにうれしかったり。
動画の中では人気のある方の黄色いネズミの方が強そうでしたが。

あいことばで、このゲーム中で使える色違いコラッタとかもらえるみたいなので、今から起動して早速色々入力してみます。



他、映画やら、金銀リメイクやら、ジラーチの配信やら話題の多いポケモン周辺ですが、その辺はあえて今回はスルーして、自分が密かに注目なのはニンテンドーゾーンでしょうか。
マックでWi-Fiが出来るようになるのはうれしいですね。
店側としては下手すると居座られて困る可能性もないではないですが。
客寄せも含めると+−ゼロくらい?
PSPのモンハン2G発売後に秋葉原のマックで携帯ゲーム機禁止になったみたいなことにはならないとは思いますが。



あと、この動画すごいですね。

リアルピカチュー

※若干グロいかもしれません

|

« Answer For… | トップページ | Chickenfoot »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんは。
リアルピカチュー氏は色合い的に何かを拒否している感じですね。
リアル氏に触るくらいなら大丈夫でしょうが、ムツゴロウさんばりにハグしてペロペロするのは無理でしょう。
この手のは、中身が一杯つまっているのが相場なので、持つとずっしり重く、そしてしっとりしているのではないかと思います。

投稿: ぴよこ | 2009年6月20日 (土) 23時35分

ぴよこさんこんばんはー!

確かに^^;
色が蛍光色だったので危険かもしれませんね・・・

投稿: mutuha | 2009年6月20日 (土) 21時23分

>mutuhaさん

こんばんはー。
リアルピカチュー氏は20cmだそうで。
ハガキより大きいヘラクレスオオカブトを超える大きさですね。
実際のピカチュウは30cmだそうなんで、戦ったらいい勝負かもしれません。
こういった生き物は、苦手ではないんですが、この大きさと色合いは結構危険な気がしました。

投稿: ぴよこ | 2009年6月19日 (金) 22時14分

ぴよこさんこんばんはー!

リアルピカチュー、私も見ました。
最初どうなってるのか分からなくて。。。
よーく見ると、目だと思っていたのが模様で^^;
ナメクジだったなんて!
大きいですね><

投稿: mutuha | 2009年6月18日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Answer For… | トップページ | Chickenfoot »