« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

smoke on the water

7月24日、河童忌のお話。
この日は色々と用事があり、お休みをもらいました。

この日の予定はこんなかんじで。

運転免許の更新
 ↓
芥川龍之介のお墓参り
 ↓
ポケセンで誕生日バトル(これは次回の更新に回します)


続きを読む "smoke on the water"

| | コメント (7)

ありあまる富

今日に間に合わせて、記事を用意する予定でしたが、
間に合いませんでした。

いい加減で恐縮ですが、せめて今思ったことなどを書いてみようと思います。

続きを読む "ありあまる富"

| | コメント (6)

The Devil You Know


厭な小説 / 京極 夏彦(祥伝社)を読みました。


続きを読む "The Devil You Know"

| | コメント (4)

Dream Fighter

去る7月13日に行われた
K-1 WORLD MAX 2009 World Championship Tournament -FINAL8の感想を。

といっても、ほぼ
魔裟斗vs川尻達也の感想です。
まず最初に断っておきますが、私は川尻選手を応援していました。

この試合、すごく盛り上がりましたね。
川尻コールが思いのほか大きかったのが感動した!

リング外にはDREAMから親友石田選手のほか、マッハ選手、青木選手、今成選手、中村選手が来ていたみたいですね。
K-1側では、観客席でドラゴ選手が異常に興奮していたのがTVからでも見えましたが。


注)以下ネタバレあり


続きを読む "Dream Fighter"

| | コメント (5)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »