« Gold Experience | トップページ | 大怪獣の歌 »

Man On The Silver Mountain

ポケットモンスター
ハートゴールド・ ソウルシルバー

発売しましたね!


早速購入してきました。


こちらは予約特典のフィギュアです。

左からホウオウアルセウスルギアです。


付属のポケウォーカーです。

金銀の時に購入したポケットピカチュウカラーを昨年あたりまで使い倒し、歩数がカンストして一回りした自分にはうれしいアイテム。


プレイはこれからじっくりする予定です。
通信などは後ほど、コチラの記事に追記するかもです。

|

« Gold Experience | トップページ | 大怪獣の歌 »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>unyokoさん

こんばんはー。
今回、通信の規制がなかったのは助かりましたね。
私は、GBA版のビードロやしあわせタマゴなどを持って行きましたよ。
さすがに10年経っているので、新鮮に遊べますね。
思いっきり忘れているので、思い出しつつ遊んできます。
ポケウォーカーは、出先でつけていて落とすのが怖いのと、誰かにツッコミ入れられるのが怖いので、かばんの中に入れる程度にとどめておきます。
昔は電マで無理やり歩数を上げたり無茶をしたものですが、今回は無理みたいですね。

投稿: ぴよこ | 2009年9月14日 (月) 02時27分

おはようございます。

通信規制がなかったのは助かりました。やはりおまもりこばんやがくしゅうそうちなど、序盤から持っていたいアイテムはたくさんありますし・・。

当然のようにチコリータで始めましたがいきなり飛行タイプのジムだったのには驚きました。10年前に1周しただけのプレイだったので、ほぼ新作をやるような感覚でして、懐かしむというより驚きの連続です。

歩数計アイテムは面白いですね。実は生活リズム計を発売日からずっと使っているので、昨日から2種類の歩数計を使うことに(笑)バイトに行ってるおかげで1日6,000歩は歩けるので楽しみです。

では。

投稿: unyoko | 2009年9月13日 (日) 08時39分

>mutuhaさん

おはようございますー。
ついに発売しました。
面白いですね。
ダイパと普通に通信ができたので、何回かやり直したり、アイテムの輸送とかして初日はあまり進みませんでした。
通信についてはころあいを見てUPしたいと思います。

投稿: ぴよこ | 2009年9月13日 (日) 06時38分

ぴよこさんこんばんはー!

ついに発売しましたねー!
私も金を購入してきました☆
さっきまでプレイしてましたが、
やはり面白いですねー^^
追記、逃さずチェックしまっす☆

投稿: mutuha | 2009年9月13日 (日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gold Experience | トップページ | 大怪獣の歌 »