« Hex Omega | トップページ | BLUE BLOOD »

世界平和を願う。

PSUで先日行われたイベント「絶対零度の浄化令」の抽選に当たったようで、SEGAからNETCASHが届きました。



はじめ、なんで届いたのか分からなかったのですが、サイトを見たら、4000万匹撃破時の報酬に当選したようです。
300名にPSUオリジナルNETCASHプレゼントというやつですね。
このイベント、合計10回以下しか参加してないと思うので、なんだか申し訳ない。
ちなみに金額は500円でした。
使い道が特に思いつかないので、GCをはじめて買ってみました。



これってバグなのかな?



写真では分からないかもしれませんが、ダム系のテクを撃つモーションをしています。(キャラはFF)
先日、遊んでいてお友達が発見したのです。

自分からは座っているように見えて、周りからはダム系のモーションを杖無ししているように見えています。

発生条件は、フィールドの入り口付近でトラップを使いきり、そのまま座って体勢を変えると起こるようですね。

特に害のないものだと思いますが、ソニチにメールかな。

|

« Hex Omega | トップページ | BLUE BLOOD »

PSO&PSU」カテゴリの記事