« The Legacy | トップページ | さよならありがとう »

一切合切太陽みたいに輝く

2ヶ月ほど前ですが、ブログペットに、ペンギンのウインダムが加わりました。
タイミングを見計らっていたら、だいぶ紹介が遅れてしまいました。
これで、ミクラス、アギラ、ウインダムの揃い踏みとなりました。
ミクラス、アギラの紹介記事はコチラ


また、アギラも今度の映画で久々の登場なので喜んでおります。
ウルトラマンキングとアギラ。
ウルフェスにて撮影。






ミクラスからありがたい一言



また、最近あまり更新を行っていませんが、先日久々にHPの方で怪獣の記事を書いたのでリンクしてみます。
良かったら見てみてください。コチラ
(昔の記事についてのツッコミは禁止の方向で)

|

« The Legacy | トップページ | さよならありがとう »

怪獣」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんは。
平成ウルトラマンシリーズで、ミクラスとウインダムは登場したんですが、アギラだけ登場がなかったんですよね。
なので、今回の劇場版で久々のアギラ登場となります。
昔の文章は、自分でも読むのがつらい部分があったり、何より口調が今と違っていて気持ち悪く思ってしまうため、ツッコミ禁止と書きました。
内容に関してのコメントは全然OKですが、口調や文章のまずさなどをツッコまれると少々つらかったりします。

投稿: ぴよこ | 2009年9月21日 (月) 18時29分

ぴよこさんこんにちは〜!

ウルトラマンキングとアギラの写真が!
12月12日、アギラの登場を楽しみにしています〜。

昔の記事についてのツッコミは禁止の方向で
あい!了解しました( ̄^ ̄)>
と言ってもツッコむような難しいことは
できない睦葉ですが(^^;)
楽しく読ませてもらいます〜m( )m

投稿: mutuha | 2009年9月21日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Legacy | トップページ | さよならありがとう »