« Firehouse | トップページ | 赤い電車 »

Hawkwind

少し前にニコニコ動画に【鷹の爪ちゃんねる】が出来ていましたね。
結構多くの動画がありましたよ。

来年公開の秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3関連でも盛り上がっているのかも。

テレ朝系でも秘密結社 鷹の爪 カウントダウンの放送が始まっていますね。


こういったニュースもあり、結構PRに力を入れている模様。
*この番組はサントリーが…提供しません!史上初の非提供コールがテレビ朝日で放送!吉田君が悪い?

あと島根応援Tシャツなんてのもありましたね。
ちなみに鳥取応援Tシャツは鬼太郎です。
*鳥取県応援Tシャツが完成しました!


フロッグマン氏頑張っておられるようでなにより。
作風もですが、あのしゃべり方が好きです。



蛙男商会HP






YouTubeに公式動画もUPされていますよ。
蛙男商会やテレ朝のサイトでも見れるようです。

|

« Firehouse | トップページ | 赤い電車 »

映画とか」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

ランペイジいるかい?
鷹の爪チャンネル、最近よく更新してますよ。
結構無料のものもあって、なかなか楽しめます。
私は他にセガと円谷のチャンネルをよく見てます。
円谷で毎週公開されるウルトラファイトがひそかにたのしみだったりします。
今週はコレでした。
ちなみに、ランペイジは今年中に引退のうわさもあり、すごく残念です。
日本にもう一回来て、「ランペイジいるかい?」が聞けたらなあ…。

別件ですが、ココでまた新しいしょこたんのブログパーツが出ていましたよ。
ご存知かもですが、見つけたのでお知らせでした。


>BlogPetのアギラ

メガデスで一番好きなアルバムは『破滅へのカウントダウン』という自分は少数派だろうか。

投稿: ぴよこ | 2009年10月10日 (土) 21時19分

ぴよこさんこんばんは!

鷹の爪が!それは知りませんでした。
ビックリです。
早速行って見てこようと思います^^w
最近ニコ動あんまり行ってないので
鷹の爪でまた頻繁に行くようになるかもしれません。
ランペイジはもちろんお気に入り登録していますよ(笑

投稿: mutuha | 2009年10月10日 (土) 20時42分

カウントダウンってなに?

投稿: BlogPetのアギラ | 2009年10月10日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Firehouse | トップページ | 赤い電車 »