« Hawkwind | トップページ | RED HOT »

赤い電車

夏の読書キャンペーンのプレゼントが先日届きました。


こちらは新潮文庫のYonda?くん人形。
2口応募したので2体あります。



こちらは角川文庫
シャアがデザインされたガンダムのブックカバーです。
松山ケンイチのしおりも付いていました。




ぴよこの本棚
(リニューアルされたようなので、少しいじってみました。)

|

« Hawkwind | トップページ | RED HOT »

読書・マンガ」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

こんばんはー。
yondaくんは割と大きいです。
材質はよくわからないのですが、何やら柔らかく弾力がありました。
ブクログは今回のリニューアルはなかなか面白そうなので、今度いじって記事に出来たらと密かに思っています。
工夫次第で普通に感想ブログに使えそうですねー。

投稿: ぴよこ | 2009年10月12日 (月) 03時58分

ぴよこさんこんにちは!

yondaくん人形、結構大きいのですね(・∀・)
何だか柔らかそうですー。
シャアのブックカバー、とても素敵ですね^^
ブクログ、リニューアルされているとは知りませんでした。。。
最近私も追加せずそのままにしていたので行ってみようと思います。

投稿: mutuha | 2009年10月11日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hawkwind | トップページ | RED HOT »