« Cosmic Egg | トップページ | メシ喰うな »

踵鳴る

ここ最近、結構頻繁にポケモンセンターに足を運びました。
ポケウォーカーのシリコンケースが目的です。
しかし、いついっても品切れだったりするのです。

せっかく足を運んだのにと思って、その度にちょっとしたものを買ったりして。
pokemon timeのイーブイグッズや、カモネギやヨーギラスのクリアファイルやポケモンカードのデッキケースなど買いました。

あと、ハロウィンのゴーストポケモングッズとかですね。
追記に少し写真を置いておきますね。
(相変わらず微妙な写真ですが。)

もらったチラシのうたたね★ギザみみピチューの新商品と、今年もまた行われるブイコレがとても気になります。


店員の方に聞いたら、グッズの有無は電話で問い合わせれば教えてくださるとのことだったので、シリコンケースが入荷したら、また足を運ぼうかと思います。
少しするとまた気になるグッズも出ているでしょうし。



「ポケモンホーンテッドナイト ゴーストポケモン」のクリアファイルです。
ポケットが2つついています。
デザインがなかなかお気に入り。
ところで、ジュペッタがずっと気になっていて育てたいと思っているのですがなかなかこれといった型が決まらなかったり、ポケモンをあまりいじっていなかったりして未だに手をつけていません。


3犬のポケモンカードケース。
ポケモンカードのケースはデザインが好みなのが多く、毎回買っています。
余談ですが、彼ら犬って呼ばれてますが、どうも犬に見えず違和感があります。


ゴーストポケモンのグッズがハロウィンシーズンなので沢山ありました。
なんとなくこの2匹を。
ムウマも購入しましたが、弟にあげました。
ジュペッタのメタルチャームも買いましたね。
ギザみみピチューの形をしたハロウィンのカボチャのぬいぐるみも少し欲しかったのですが、もう売切れてしまったようです。

実はその他にも金銀御三家のDSカードケースなど色々買ってたりしますが、全部紹介するは今回はパスで。


余談ですが、今「オトナファミ Pokemon」ってフリペが配布されてますが、なかなか面白かったです。
しかし、このフリペ、任天堂の買い切り企画だけど、いくらくらいかかっているのかな。
と、どうでもいいことが気になりました。

|

« Cosmic Egg | トップページ | メシ喰うな »

ポケモン」カテゴリの記事

コメント

>BlogPetのミクラス

それよりコレを見てくれ

投稿: ぴよこ | 2009年10月27日 (火) 01時28分

品切れってなに?

投稿: BlogPetのミクラス | 2009年10月25日 (日) 15時06分

>mutuhaさん

こんばんは。
ポケウォーカーのケースは、10月に発売されたようです。
ポケモンセンター限定のは、ホウオウ・ルギア・ピカチュウの3つだったかな。
よく持ち歩くものですし、落として傷とかつけたくないので、欲しいと思ってました。
デザインも結構いいかと思います。
うたたねギザみみピチューは次回は、ガルーラ、チルタリス、プリンとのカップリングだったかと思います。
ほのぼのしててよさそうでした。
買ったら紹介するかもです。
前回はカイリューのが好きでした。

投稿: ぴよこ | 2009年10月24日 (土) 01時32分

こんにちは〜!
ポケウォーカーのシリコンケースがあるんですね。
知りませんでした(0)
うたたねぎざみみぴちゅーも可愛いです〜。
ピカチューの時、何も買えずじまいだったのでギザみみは手にいれたいです^^

投稿: mutuha | 2009年10月23日 (金) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cosmic Egg | トップページ | メシ喰うな »