« RED HOT | トップページ | モノクロームエフェクト »

高速道路の星

小泉元首相:ウルトラマンキングを熱演 次男の勧めで声優デビュー 映画「ウルトラ銀河伝説」
だそうです。

( ゚д゚)<感動した!


宮迫博之:悪のウルトラマン「ベリアル」の声優に挑戦 映画「ウルトラ銀河伝説」
だそうです。


     ::|    ____
     ::|.  ./|=|    ヽ.    ≡三< ̄ ̄ ̄>
     ::|. / |=|  o  |=ヽ     .≡ ̄>/
     ::|__〈 ___  ___l   ≡三/ /
     ::|、ヽ|.|┌--、ヽ|/,-┐|    ≡/  <___/|
     ::|.|''''|.\ヽ--イ.|ヽ-イ:|  ≡三|______/
     ::|.ヾ |.::. .. ̄ ̄| ̄ /
     ::|  ';:::::┌===┐./
     ::| _〉ヾ ヾ二ソ./         
     ::||ロ|ロ|  `---´:|____      
     ::|:|ロ|ロ|_____/ロ|ロ|ロ,|`ヽ
     ::| |ロ|旦旦旦旦旦/ロ/ロ|旦,ヽ
     ::|ロヽ 旦旦旦旦旦./ロ,/|::旦旦)
     ::|ヾ旦旦旦旦旦旦,,,/::::|、 旦旦|

これは乙じゃなくてスラッガーなんだからね
変な勘違いしないでよね

|

« RED HOT | トップページ | モノクロームエフェクト »

怪獣」カテゴリの記事

映画とか」カテゴリの記事

コメント

>mutuhaさん

超大物の起用ですからね。
本当に驚きました。
元首相にオファーを出す円谷もなかなかチャレンジャーです。
上のAAは乙のようでありアイスラッガーのようであるなにかを、ツンデレ風に語るセブンといったかんじでしょうか。

投稿: ぴよこ | 2009年10月17日 (土) 22時51分

ハッ!!って言ってましたね^^
パッと見たら本当に乙かと思いました(+o+)

投稿: mutuha | 2009年10月15日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RED HOT | トップページ | モノクロームエフェクト »